スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
宝塚歌劇DEベルばら♪
今日は宝塚歌劇に行ってきました。
平日なのに超満席で立ち見も溢れてました。
ベルばらは大人気なのでまともなやり方ではチケ取れないそうです。
今回私らはアンドレの声楽の先生のおかげで頂けました。
ありがとう、アンドレ(人´∀`)
派手でした、端役でも衣装は本気でした。
もちろんツッコミ所も満載でしたが何度も変化する背景セットは圧巻!!
ペガサスがメリーゴーランドの馬に羽生えた感じだったり。
オスカルの肖像がが原作者の模写まるわかりの微妙さだったり。
ま、ツッコミ所もありましたが。
スターのためにある感じの主役プッシュっぷりでした。
主役じゃなきゃもう端役、みたいな。
けどストーリーが終わった後に出てくるダンスの女性はセクシー過ぎ。
生足!!生足!!放送禁止!!って感じ(笑)
男のヒトは足を見るとテレビで見ましたが、私も凝視でした。
けど色気振りまいても観客はオバさんばっかです。

踊りに歌に超ドリーミーでした(´∀`*)
S席で最前列近かったので圧巻でした。
メイクの濃さまでばっちり確認しました。
メイク落としがどんなことになるのか気になります。

ドリーミーな世界に美声にダンスでハマるひとはハマる感じ☆
地元民なら一度は、興味あるヒトは必見だよん♪♪
ハマらんけどめちゃ楽しかったよ☆
心酔したファンが多いのも納得の出来でした。

けど前のヒトの座高は高いし後ろのオバちゃんは賑やかだし。
そこが残念でした。

けど4時5分まで公演見て45分には家に居る近さにびっくり!!
バイトの電話してゼミコンまた遅刻決定ーとか。
地元での仕事紹介されてラッキーとか。
届いた原稿をそそくさとメール便したり。
家に帰ったら普通の一日でした。

てか今月電話し過ぎだよ。
私の携帯の明細は基本4000円行かないくらいです。
安上がりな女です。
スポンサーサイト
【 2006/03/13 21:31 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹 | ホーム | へろへろじゃ~(><)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/240-b69cc6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
