スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
京都散策~♪
いや、今日は四条にお出かけですよ。
・・・次は大阪ね的なこと言ってたのに結局私の聖地はここでした。京都大好き
昼ごはん食べて、リプトンでパフェ食べて、夜ご飯を10Fの鴨川の見えるカフェで食べて
鴨川通って帰る・・・ロマンティック~なことなんてねぇよ。シケてます。シケクイーン参上
けどリプトンのレモンティーパフェはおすすめですちょっとミルクまじるのがヤだけど
マンゴーショコラパフェは、マンゴーとチョコは合わないんじゃないかと・・・
マジお金ないです。めぐんで~
というか、別に京都な意味ないような気もしますが・・・あ、川?淀川あるし。
映画情報誌を見ましたが、またジョニーデップはイロモノらしいですね。
パイレーツオブカリビアンといい今回の「チャーリーとチョコレート工場の秘密」といい・・・
なんでイケメンなのに変人ばかり配役回れてるんでしょうねこの人は・・・
チャーリーは昔の映画を高校の授業中見てんですが、非常にB級でした(笑)
予算無いのバレバレ。工場を流れるチョコレートの川・・・濃度薄っ
空飛ぶエレベーター・・・吊るす糸が見えてる~~これがどう改善されるのか楽しみです。
あ、ディカプリオまた太ってました。ザ・ビーチより太ってたんで正直思いました。
もう痩せるのは無理っぽいなと・・・タイタニックの時は王子様だったのに
つかれたぁ~~。精神疲労・・・
スポンサーサイト
【 2005/08/03 22:11 】

マイ☆ライフ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<バイトの効率よい暇つぶし | ホーム | うう・・・夏バテ・・・>>
コメント
--- ---

そうですか、京都はよいですか。
私は京都しか知りません・・・
ディカプリオはほんとにかっこいいよね、タイタニックのときは。
未だに私の「死ぬまでにしたい10のこと」のひとつはディカプリオとキスです(笑)
最近、私の大好きなVincent Kartheiserが日本で大ヒットする夢を見ました。いまにヒットするから名前覚えといたほうがいいよ!ちなみにVinnie(愛称)とは夢でちゅーしました。悦。寂。
JC * URL [編集] 【 2005/08/04 00:09 】
--- ---

あ~た欲求不満にも程があるよ・・・(笑)
現実は・・・もっとこう、ヘタレなんだって。男っちゅーのは。最近痛切に分かってきました。
私のほうがまだ男前じゃ~い!いや、だから渡る世間がヘタレばかりなんだろか・・・。
京都は好きだが鴨川河川敷の群れは嫌い!何度気まずい思いをさせられたか分かりません!
ヴィンセント・・・前言ってたね。ディカプリオとの夢は今はおすすめできん(笑)ほっぺの肉が・・・
ユキ * URL [編集] 【 2005/08/04 00:20 】
--- ---

お初でございます。

いいですねぇ、京都。とはいえ、この時期の暑さ、ハンパではないような気もいたしますが、それでもこう、足を運びたく場所ではあります。
ディカプリオ、そうですか、太りましたか。彼ってイタリア系でしたっけ?であれば、年とともに発動する皮下脂肪増大傾向は宿命ですよねぇ。

ということで、今後も立ち寄らせて頂きます。
キンパルオヤジ * URL [編集] 【 2005/08/04 06:51 】
--- ---

コメントありがとうございます~☆
プリオは何だか顔が四角く膨らんでいたような・・・??
そちらも立ち寄らせていただきます。
ユキ * URL [編集] 【 2005/08/04 20:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/24-d716c02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
