【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
へろへろじゃ~(><)
ぼちぼち暮らしてます☆
何も考えず遊べる春休みは人生最後なわけで…。
スローライフでもなく
めまぐるしい日々でもなく
平凡な毎日を過ごしております、ニンニン。

そして壊れたPCでカチャカチャ悪戦苦闘の毎日です。
画像も出ないポンコツに辟易してます、シクシク。
日記を書くのも旧型じゃ不便で、眠い目をゴシゴシ。
ウニャウニャと眠たくて、バイトも定職じゃなくて。
フラフラと行き当たりばったりで埋まっていく手帳。
リサとガスパールの手帳も雨にビショビショ。
シワシワのハードカバーに買い替えを考える一年の半分。
ムシャムシャとマンゴーを食べて幸せ。
苺はすっぱくて砂糖パラパラ。
満腹中枢ならぬ、おやつ中枢が満たされてホクホク。
ああ眠い、早く寝よう。
ムニャムニャ。
【 2006/03/12 22:22 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<宝塚歌劇DEベルばら♪ | ホーム | 行って来ました松○電器(o`・ω・)ノ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/239-55231c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
