【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
行って来ました松○電器(o`・ω・)ノ
忙しいと言うわりに、暇な金曜日ですおはようございます。
昨日はマツシタ電器さんの企業訪問みたいなことしてました。
まだゼミ入ってないはずやけど、ゼミの先生のお誘い電話にてGO!!
京橋にあるんやけど、会社めっちゃでけー!!!
中に「めしや丼」とかシャツ新調するお店があったり。
大企業は違うよ大企業は(/*'-'*)/
企業訪問っても「会社案内」って感じかな?
内容としては商品学とか製品化論の応用やね。
松下の製品がいかに消費者のニーズに応えてるかとか。
未来の製品プランとか。
LUMIXのデジカメについて。
大まかに製品開発とか新市場参入とか顧客ニーズとか。
ま、そんな感じのコンセプトやったかな⌒(●'∀'●)⌒
製品開発とか顧客ニーズとかの話は好きなので、いい経験でした。
先生はやっぱり爽やかでステキでした

今出てる商品って3年前にはもう出来てるらしい。
つまり現在進行形の製品開発は近未来のモンなんですか。
常識かもしれないけどへぇ~(´∀`)ノ゙
近未来は車のカーナビで家のエアコンも操作出来るんだって。
ま、近未来って言っても値段超高いから庶民には難しいけどね(  ̄▽ ̄)

こんな所に就職出来たら大変やけどいいだろうなぁノ´3`)ノ~♥~♥
と思わされる企業でしたよ(。`・∀・。)
もちブラックな面を言うはずがないから偏った情報だろうけど。
キレイゴトじゃないしね、ウムウム( ̄∀ ̄)

てか少しセミナーみたいで就活先駆けた気分だったな(●∀●)
短い時間だったけど、行ってよかった☆
夜も夕食中に先生から電話あったし。
予定変更の謝罪と参加のお礼とか普通な内容やったけど。
2日間で2回もかかってきてびっくりしちゃったよ(っ゜⊿゜)っ
【 2006/03/10 13:51 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<へろへろじゃ~(><) | ホーム | タイプバトン~リアル編(+α)~>>
コメント
--- 京橋ビジネス街ですね ---

もう2,3年前の写真ですが
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/8216/kyohasi/kyohasi10.jpg
ツインビルです
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/8216/kyohasi/doton.jpg
Taku2 * URL [編集] 【 2006/03/11 23:57 】
--- ---

PC壊れてて返事かけませんでした。
すみませんっ(>_<)
そうそう、ってそこまで高かったのか…。
内装ばっか見てましたよ笑
ゆき㌧ * URL [編集] 【 2006/03/17 20:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/238-90353b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
