スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
タイプバトン~リアル編(+α)~
なんかこのバトンの流れからリアルに答えろと脅迫オーラがする…。
ってことで、はぐらかさずリアルに答えることにします。
mixi日記で気を抜いてるのを狙いましたwww
そしてイロイロ思い出したので、改変しちゃいます。


タイプバトン

■Q1:好きなタイプを外見で答えてください

本当は「つり目」「黒髪」「大人」「身奇麗」「笑顔和む系」です。
黒似合う人が大好き顔つきがシャープな人、柳楽優弥君みたいな。
ただ実際タレ目で黒髪じゃないのはどういうことなんでしょうか。
理想と現実、かなり違う~♪
けど現実も、この条件の少し当てはまってたりして(笑)


■Q2:年下が好き?年上が好き?

中学1年生からジャニーズに興味が無かった。
流行り者が嫌いであったのも理由だろうが、10代に興味が無かった。
理想は25より上、年をおうごとに上がっていきます。
ばーさんになったらどうすんの♪


■Q3:タイプの芸能人は?

麒麟の川島さん。
声いい、シャープ、スーツ似合う、笑顔素敵、身奇麗、ダーク、胡散臭い
言うことなくジャストミートです☆


■Q4:恋人になったらこれだけはしてほしい・してほしくないという条件は?

して欲しいねぇ…。恋人でいてくれることかな、あま~い♪
イチャモン。友達の悪口。価値観の押し付けはやめてほしー(>_<)


■Q5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人のエピソードは?

ん~?恋愛経験が殆ど無いなぁ。
口が悪いのを見て、これはイイナと思ったことがあった(笑)


■Q6:よくはまってしまうタイプは?

言動が黒い人。だけど根はいい人。器用貧乏。
あ、あと知的な人ってのもあるかも!!


■Q7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

大人しい人に好かれるらしい…。
けど、喋っても反応薄い人ってダメだ!こわい!
ってことで私は大人しいって人とは恋愛出来ないと思うわ…。


■Q8:どっちのタイプ?
☆尽くす?
尽くされるタイプだと思います。無気力女王気質…だったらどーしよ。
けどモノあげたりするのは結構好きなんだけどなぁ~。

☆嫉妬する?
片思いなら、権利もないからこっそり落ち込むと思う。後でクるタイプ。
付き合ってたら…って彼氏の交友関係も知らねーよー。
ただ元カノとかは全然こだわらない、ってか普通にどんな人か興味あるww

■Q9:廻す人5人

おじょー、DJ、マアサ、などなど☆


今気付いたけど、昔このバトンやったような…ま、いっかww
スポンサーサイト
【 2006/03/08 00:18 】

マイ☆ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<行って来ました松○電器(o`・ω・)ノ | ホーム | ヒマジンですが何か。>>
コメント
--- ---

へっへっへっi-237
川島さんをyouに紹介したんはア・タ・シ♡
見事にはまりましたねe-68
カナカナ * URL [編集] 【 2006/03/08 15:05 】
--- ---

こんなハマったの何年振りだか(笑)
見事ハマっちゃいましたね☆
プロデュースありがとう、超ステキやわ川島さん☆
ところで川島さんって…もしかしてタレ目…。
キツネ顔だとは思うんだけどね。
ゆき㌧ * URL [編集] 【 2006/03/08 22:02 】
--- こんにちは ---

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
ガッツ * URL [編集] 【 2006/03/10 01:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/237-9f3be42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
