【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ヒマジンですが何か。
さすがに日記のネタも切れてきたよゼーゼー(;´Д`)
今日は甲子園にお買い物に行きました。
けれども収穫品はゼロでした。
むしろまたジェラードなんぞ食べてカロリーが増えました。
なぜ外に出て、結果マイナスが出てるのか。
牛にはならなくてもブタになりそうだブー。
けど目が腫れるほど寝る日々では無かっただけマシか。

あ、誰かいいDVDないですか??
今週はすっげーーーー暇なんですわ(´・ω・`)
家で暇をつぶすならDVDが一番妥当ではないかと。
DVD!DVD!ってコトでお勧めがあれば是非!
このままじゃ美女と野獣とか見そうだよ。
あと麒麟のDVD。
明後日麒麟見に行くし、予習しておけばよかったと思う今日この頃。
【 2006/03/05 23:32 】

マイ☆ライフ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<タイプバトン~リアル編(+α)~ | ホーム | みにくいアヒルの子>>
コメント
--- ---

今日(昨日)はごめんね。
ほんとに申し訳ない。この埋め合わせはぜひさせてください!
おすすめのDVDはオースティンパワーズです笑
かんな * URL [編集] 【 2006/03/07 01:51 】
--- ---

気にすんなって☆
旅行がんばってねー。
お、おーすてぃぱわーずは男友達が好きやわ。
私には敷居が高いww
yuki㌧ * URL [編集] 【 2006/03/08 00:11 】
--- ---

チャングム見て~!
めっちゃ面白いよぉv-392
カナカナ * URL [編集] 【 2006/03/08 15:03 】
--- ---

親の横で見てますチャングム☆
いや、いつもいつの間にかピンチ乗り越えてるからちゃんと見てるって言えるんだか…。
ゆき㌧ * URL [編集] 【 2006/03/08 22:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/236-82c6fbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
