スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
みにくいアヒルの子
今日は母と遊んでましたヽ(●´ω`●)ノ
鞄は買えませんでした、春の新作待ちに作戦変更でっす。
パフェも食べました、ってまた甘いもの食べてるよ。
靴を買いました♡
やっと買えたよ可愛いパンプス(*´▽`*)
いや、私まともに靴買えないんですよ。
足デカすぎて。

 25cm 幅広

ですからね。毎回試着して泣きを見る。
シンデレラ姉のガッカリ感を毎回味わってる私って一体…。
私の足は様々なものに形容されます。
「ピノキオ」「ドナルドダック」「アヒル」
母にあだ名(蔑称?)も付けられます===(´ω`;)==⇒
「でか足」「どた足」「うわっ!!(←あだ名?)」
自分が産んどいて…。・゚・(ノД`)・゚・。
普通足って爪先にシュッと痩せていくものですが、私の広がってね?
前REGALでピンクのパンプス買ったのですが、爪先細型。
新品時には小指の爪が薬指に刺さるという悲しい怪我を負いました。
今は靴が適応してくれたので大丈夫です"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"
けど、今回は何とか自分の足に相応しいものを買えました。
しかも24.5cmでサイズ減(笑)
これでスニーカーに甘んじたアヒル足を隠せるよ(゚∈゚*)
いまさら纏足しても縮まらんよなぁ…はぁ (((´・ω・`)
スポンサーサイト
【 2006/03/03 18:36 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヒマジンですが何か。 | ホーム | 調理実習の成績は良好だったけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/235-6b7972a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
