スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
印象バットン☆
印象バトンっていいますよ☆
ユースの後輩、おじょーが回してくれました(`・ω・´)
ではやってみませう!!

◆回してくれた方の印象は??

 活動的で目がくりくりでサバサバしてて皆から愛される子って感じ。
 しっかり者で、リーダー的存在です。プリチーです。
 和歌山弁、可愛いです。おかげで伝染っちゃいました。
 つっこみもボケも出来そうやね。芸人な一面も。
 あと何気にものすごく乙女やな~って思う(´∀`*)


◆周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか??

 ・毒舌
 ・元気(でも体は超虚弱ww)
 ・よく喋る。
 ・あんまりやる気を感じない。
 ・結構追い込まれてる時が多い。
 ・美肌って言ってくれます☆
 ・足長いって言ってくれます☆(二つともなんか悲しい長所やね…)
 ・人生波乱万丈そう。

え~、こんなん?


◆自分が好きな人間性について5つ述べてください。

 ・無欲。
 ・爽やかに腹黒い。
 ・構ってくれる☆
 ・自分の美学を貫いてる。
 ・男前(男女両方適応されますよ)

自分の美学…ってのは結構大事かな。
世論に影響されない人って憧れる。
ま、アウトサイダーに惹かれてしまうダメ人間ってことか?


◆では反対に嫌いなタイプは??

  威圧感のある人。
  イタすぎる人。 
  細かいことうだうだ言う人。
  強欲な人間。
  不潔(心身ともに)

あとは、普通にモラルの欠如したヒトとか…。
ぶっちゃけ、オーラがダメと思えば結構ダメかも。

◆自分がこうなりたいとかいう理想像とかありますか??

  人に優しくなりたい。
  パニック体質を改善したい。
  悩まない性格になりたい。
  喋りの才能が欲しい。
  イライラしないようになりたい。


◆自分のことを慕っている人に叫んでください!

  そんな奇特な人間がいてくれることが信じられませんが。
  世界から愛されてないと思いがちなネガティヴ人間に光をありがとう!
  私もうちょっと頑張ってみるよ!(笑)


◆そんな大好きな10人にバトンタッチ(印象つきで)

 カナカナ…熱いハートの持ち主。ぱわぁがあります。
      アクティブで社交的でたまにへたれてるらしい(笑)
      「命短し恋せよ乙女」って感じ(?)

 もっち~…可愛い。かなりしっかり者で小悪魔・・・ごめん(笑)
      非常に女の子らしい女の子でありまして自分とは正反対です。
      でも価値観とかは結構似てたりするので不思議ですな。

 さりぃ …明るく強く、前向きで破天荒な超元気パワー溢れる娘!!
      ガッツと根性の持ち主で、それは実証されてます☆
      意外と苦労性かもしれないと思う昨今。

 かんな …感性を同調せずも解り合える稀有な友人。不幸属性。
      絶対零度が沸騰か無関心か好きか極端です。若干クール。
      なんだかんだで優しくしてくれます(笑)

 にゃすひろ…大人しそうに見えて、面白すぎる人。
       かなり爽やかにバッサリ突っ込んでしまいます☆
       なかなかに人見知りなので彼女の真価は隠れた宝石です。

・・・5人で飽きたヽ(´ー`)ノ おねがいしまーす☆
スポンサーサイト
【 2006/03/01 15:08 】

マイ☆ライフ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<調理実習の成績は良好だったけど | ホーム | 有頂天ホテル見ましたょん☆>>
コメント
--- 理想の相手をゲット! ---

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
gesear * URL [編集] 【 2006/03/01 18:35 】
--- 理想の相手をゲットしたいよ全く。 ---

人生波乱万丈だったのね。
順風満帆にいってお金持ちマダムになってそうなのに。
だから私は不幸属性じゃないってば!
幸福属性でもないけどね笑
かんな * URL [編集] 【 2006/03/02 00:16 】
--- 理想って何ですか? ---

二次元以上の理想はおらねーわ。
って私はそんなイメージなんかいなΣ(´ロ`;)
いや、何かクラブのランキングでランクインしてた。
ただ、私ほど保守的な人間はそういないと思う笑
ゆき㌧ * URL [編集] 【 2006/03/02 21:53 】
--- ---

悩みはあったら改善しようと思って成長につながるのであったほうがむしろいいと思った。
でもホンマにやばい時はそんなことも考えられへんよね。意味不明でごめん。
忙しそうやけどがんばろうv-39
とびー * URL [編集] 【 2006/03/02 21:58 】
--- ---

重い悩みなら確かに、悩まないのはあかんねぇ…。
けど、うだうだ悩んで仕方ないことも世の中たくさんだから、そういうことで「まいっか☆」と思える人間になりたいともおもうんよね♡
ちなみに全然忙しくないっす笑
ゆき㌧ * URL [編集] 【 2006/03/03 01:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/233-6618b184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
