スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
有頂天ホテル見ましたょん☆
今日は有頂天ホテルを見に行きました( ♡∀♡)
内容はやっぱり三谷幸喜は天才だなぁ~って思う。
笑いの品格が高い。ありふれたようで個性的なエンターテイメント。
あと俳優の使い方が凄く上手い!!
イチ俳優の汎用的で固定的な演技の幅を違和感無く打ち破る。
三谷さんはどれほど俳優の演技の幅を広げさせたんやろか…。
長所だけでなく弱さや短所を組み合わせた個性を完成させてる!
それも登場人物が何十人いても遜色なく!!
しかもキャスト豪華だし★
篠原涼子さんと唐沢寿明とオダギリジョーが好きでした。
オダギリジョーは、彼は素晴らしい俳優だよなぁ…。
俳優魂を感じるってか、演技の幅を惜しみなく広げてる。
けどやっぱり玉木宏って似てるよなぁ…フリートークが面白い所も。
篠原涼子さんはボーイッシュな美人で私が好きなのだ。
おすすめですよ~。極上のエンターテイメントを求める方は是非!!
次はナルニアかなやっぱ。
ライオンと魔女は小さい頃読んだし☀ฺ
ハーマイオニーみたいに可愛い子役だし(笑)

んでバイトまでサンマルクカフェでぐったりすることに(;´ρ`)
そしてバイト。相変わらずティッシュ配布。
けど梅田!

マ ナ ー 悪 す ぎ る ぞ。

さすが大阪の中心街(;´∀`)
絶対に信号は守らない。
赤で猛ダッシュするサラリーマン。
ゴリ押しなチラシ配布。
冷ややかな対応。
いや、でもいい所はあります。
人がねぎらってくれたり、話しかけてくれたりします。
他の街よりも。
なんだかんだで人情の街やね大阪は(* ^ー゚)ノ

<オマケ>
母「○○に優しくしなあかんで~」
私「優しくないんじゃないよ。

優 し さ を 表 現 し な い だ け。

これだけで鬼畜扱い寸前でした…母wwww
※別に私は冷血じゃありません、ドライだけど。
スポンサーサイト
【 2006/02/27 22:48 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<印象バットン☆ | ホーム | 私と○○バトンでっせ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/232-e2c43fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
