スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
私と○○バトンでっせ☆
「私と少コミ」バトン
これが回ってきたのは小学5年生から購読し続けた某J子のせいです。

私 じ ゃ あ り ま せ ん。

あとこの雑誌は私を潔癖にした一因です。
もう一つの要素はオタギリ先生の授業な。


【Q1:パソコンまたは本棚に入っている『少コミ』は?】

今は同じ小○館系列という意味ではBASARAと巴がゆく!だけよ。
昔は…聞くな、何も聞くな。
パソコンに入ってるのは特になし。


【Q2:今、妄想している『少コミ』は?】

私が妄想って言うか、他所の女の妄想の集合体じゃないか。とりあえず、そろそろ廃刊になってほしい。
ていうか、あの雑誌の病理はこのHP見たら分かると思うよ。


【Q3:最初に出会った『少コミ』は?】

確か更衣室に雑誌が落ちてて読んだ。
衝撃を受けた。
そのマンガは「蟹缶フレーク」
ごめん…自分のブログにあのタイトルは簡便。


【Q4:特別な思い入れのある『少コミ』は?】

時々、どこまで狂ったかを確かめたくて立ち読みしてしまう。
それはさっきのHPを見たら分かると思う。
この雑誌はナチュラルにラリっている。


【Q5:私と『少コミ』というお題で川柳をひとつどうぞ。】

ほんとうに
廃刊すれば
いいのにな


次に回すのはじゃあJ子返し。
お題は「私と妄想」でどうぞ。
スポンサーサイト
【 2006/02/26 20:23 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<有頂天ホテル見ましたょん☆ | ホーム | 福岡合宿だよ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/231-3a950e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
