スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『男子校/女子校バトン』 (改訂)
読み直してみると負のオーラ出まくりなので反省。
あと別にそこまで中高時代死んでたわけじゃないんでwwww
病んでるんだろうか、別にそんな気ないのに。
自覚症状無いけど…なぁ( ´Д`)

Q1 あなたの男子校/女子校時代はいつですか?
A1  残念ながら中学・高校6年間です( ´Д`)=3

Q2 当時の1番の想い出は?
A2  別に何もありませんでしたが、悩みが無いことが悩みでした。
    下で悪態付きまくりですが、成人式同窓会は楽しかったよ。
    結局自分の一部なんですよ、女子校ライフ。
    あとは鬱展開超展開の「こころ」にハマって98点取ったこと。
    つまらないことで大盛り上がりしたのはあの時期限定かも。

Q3 1番の失敗談は?
A3  大学よりも学校をサボっていた中学時代。
    実は花より男子を読破するため学校を休んだことがある。
    秋の遠足はしんどいのばっかだったからサボってたよ。
    のんきで明るい子供だったのに、いつしか鬱気味で干渉嫌いに。
    けど友達もアウトロ~ばっかだったから何とかなった。
 
Q4 おもしろい先生はどんな人だった?
A4  正直、先生も内部生だったため、井の中の蛙感が否めず。
    結局同○社で中高大学を過ごし、同○社に就職した人間が多い。
    結構、箱入りなんだよね先生も生徒も。
    カっちゃんは皮肉りながらも楽しませていただきました(笑)
    なかなかイタかったけど、話題に事欠かない人でした。

Q5 今だから言えることを1つ★
A5  合唱コンクール大嫌いだよ!!!!!!!
    私が当たったクラスは高3以外恐怖政治だった。
    仲良くやってるふりして裏で派閥抗争が起こったり…。
    だから集団的協調なんて大嫌いだよ。人間不信の原因1。

Q6 男子校/女子校のココがよかった↑↑
A6  校風は微妙だけど、友達はホント良かった。
    ここでしか得られなかった友達はたくさんいる。
    でも友達の殆どが合唱嫌いなアウトサイダーでした。
    少女漫画好きになったのは女子校が理由だろうけど後悔してない。
    私結構マンガに夢中になることで精神潤してましたし!!

Q7 逆にココが嫌だ↓↓
A7  女が怖くなる。(たぶん人目が無いから)
    派閥抗争がやっぱりあったらしい。蚊帳の外だったけど。
    女ばっかりなせいで、中学ではジャ○ーズ熱が異常だった。
    Jrを知らないだけで見下されたよ鬱だったよ。

Q8 男子校/女子校 or 共学、選ぶとしたらどっち?
A8  共学。多感な時期に何か間違った気がする。
    でも共学出身に女子校を悪く言われると嫌なんだよね、なんでだろ。
    けれども、生まれ変わったら共学に行かせていただきます。

Q9 あなたにとって男子校/女子校とは?
A9  みんな極端な嗜好に走ることには結局変わりが無いよね。
    たまに本気でお嬢様みたいな子もいたけどね。
    小学生の頃男嫌いでしたが、卒業する頃には人間嫌いに。
    アウトサイダーでやる気がない潜在能力がある人は育てられます。

Q10 バトンを回す5人
A10  てゆーかにゃっさんが回した人間反応全部同じじゃん!!(笑)
    こんな負のオーラじゃ打ち止めです…。
スポンサーサイト
【 2006/02/18 18:45 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<冬期理論の日。 | ホーム | ココアと鍋。>>
コメント
--- 男子クラス ---

男子が多くて、男女同数クラスと男子ばかりのクラスがあった。
おいらは、そのときほっとした。
女子がいるとなんか気をつかうというか、きづかれするというか、
こわいというか、複雑だった。
Taku2 * URL [編集] 【 2006/02/19 20:59 】
--- ---

ほどほどがいいんですよね…。
やっぱり大学行った時ギャップになかなか適応できなかったし。
6年はやりすぎた…。
ゆき㌧ * URL [編集] 【 2006/02/20 11:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/228-aa28f338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。