スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ココアと鍋。
ユース編集会議がありました。
けっこう久しぶりに編集で集まったよ。
まぁめったと集まらないけど…。
今出川の「わびすけ」のココアは最高です。
カカオの芳醇な香りとバターのアクセントが堪りません。
生まれて初めて飲んだココアがあんなに美味しかった私は不幸です。
もうランク下げれないじゃんか~。・゚・(ノД`)
ついつい居座って長話をしてしまいました。

そしてその後は、高校時代の友達と鍋しました。
実は高校時代そこまで接点無かった人の寄せ集めですが。
年2~3の恒例行事です。
てか道に迷ったせいで迷惑掛けました。ごめんなさい。
鍋が煮立ったのも私のせいです、ごめんなさい。
おかげで玉葱が溶けてました(笑)
なかなか周囲に無い価値観の持ち主で新鮮でオモロイです。
てか会話がなかなかヒドかったです(笑)
本当に中高女子校純粋培養なのに皆かなり彼氏出来たんだね。
おねいさんは寂しいです。
スポンサーサイト
【 2006/02/17 13:21 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『男子校/女子校バトン』 (改訂) | ホーム | 家族が増えました(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/227-f7c5058b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
