スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
家族が増えました(笑)
今日もティッシュ&チラシ配布のバイト。
よ…予想外に左腕が(;`∀´)
配るチラシ左手にスタンバイさせながら変な持ち方をしてるからか。
体が筋肉痛だよ~運動不足アルネΨ(`∀´)Ψ
ティッシュは貰ってくれるけど、チラシは目も合わせてくれんねぇ。
そりゃ私でもいらんわな…と思いながら配布。
それでも貰ってくれる心優しい人はいるわけですが。
時間が経つにつれ寒っ!!

きのうと全く同じ。
白い巨塔を見て、バイト行って夕食を食べる。
いや、同じでもないです(´∀`)
兄が関東から帰省しました。
夜行バスで朝帰ってきたらしく、初会話は私ベッドの中(起きれ)
ちょっと悩み相談をしてみたら爆笑され
他人事は面白いわと暴言を吐かれ
私の性分をダメ出しをされる。
しかもすごく楽しそう。
ま、相変わらずってコトです

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

そして、兄が帰ってくることの不満は以下に収束する。
兄は男なので食べる→おかずが増える→栄養過多で肥える。

3kgくらいは兄のせいにします。
スポンサーサイト
【 2006/02/16 22:32 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ココアと鍋。 | ホーム | 躁鬱15>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/226-1cf56a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
