スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
躁鬱15
今日は派遣でティッシュ配りのバイトでした。
超笑顔で元気に配布してるとハイテンションというかになってくる。
これで自給1000円以上とはなかなか素晴らしい(´∀`*)
早く配り終えて、和気あいあいと内職してて暖かかったし
なんかニュージーランド土産のキウイクリームチョコくれたし。
さすがE○C!!
キウイて!味は緑すっぱいって感じでした…ってよーわからん(  ′∇ソ
LOVE定額推進のバイトをしてる子との会話からの方向に…。
みんなけっこうドライでした(笑)
悩んでると「もうどーでもいーや」とポジティブな気分になってしまう私。
これでいいんだろうか…(;・∀・)

あ、白い巨塔の再放送を見ましたよ。
やっぱ大人の冷戦ってゾクゾクしますなぁ~(笑)
里美や財前みたいな夫なら尽くせそうだわ、私。
ちょっとしんどそうやけど…、目標があると人は輝きます。
平和は素晴らしいけど、安穏は妥協と惰性を産むよね。
やっぱ働かないとね。
ダラダラは大好きだけどね。
スポンサーサイト
【 2006/02/15 22:06 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<家族が増えました(笑) | ホーム | 雨って滅入りますね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/225-d4851518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
