【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キングゴリラ
今日は追いコンでした。

20060213111412.jpg
↑ちなみにこれは予約の名前。
遅刻到着者を迷わせる仕様です。

その前にゲーセン行ったりケーキ食べたり遊びほうけました。
ちなみにミッキークッションに2000円以上掛けました。
店員さんが同情して何度も位置をずらしてくれました。
お互い金かけすぎて所有権すら不明確になりました。
ケーキ屋さんは、味はいいけど狭すぎてショボンでした(´・ω・`)

そして追いコン。
4回生を送る会。
ゴリラさんとザビエルさんがお潰れになりました。
ゴリラさんは派手にハッスルしてて面白かったです。
ジャケット脱いだら「お前のものは俺のもの」と書かれたジャイ○ンが…。
あのTシャツ完全に狙ってましたね≧∇≦
そして帰りは素肌にジャケットというジャ○ーズもびっくりの姿に!!
どこ行ったんだジャ○アン…。
ザビエル(カッパ)さんはお酒強いのに最後はお休みでお疲れ様でした。
二次会でゴリラさんのお腹にドラえ○ん、デコに第3の目を書かれたり…。
私は頬っぺたに緑ペンでブツブツ書きました(ごめんなさい)
最高でした。今夜あれで過ごしたのかな…。
もう卒業かと感慨深くなるべきだったのに、慌しく過ぎてしまいました。
二次会はトークしたり、ごはん食べたり(だってさざ○かだし)
でもごはん食べ過ぎてごめんなさい。自腹の気満々だったんです…。
いい雰囲気で楽しかったです。
ありがとうございました☆

実は終電で帰ってめっちゃ怒られました。
自称お嬢として、これからは慎んだ行動を取りましょう。
あーあ、つかれた。
【 2006/02/12 23:20 】

ユース | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<つーまーらーなーい | ホーム | 東京ディズニーシー>>
コメント
--- ---

私、みんなよりちょっと遅れて入ったとき、お店の人に言えなかったもん。予約名 笑
指差して
「あっ、コレです」って。
けいこ * URL [編集] 【 2006/02/13 12:51 】
--- ---

これはね…(´▽`)
K池は普通に店員に尋ねて「これじゃないんですか…?」と聞かれたとか。
恥ずいなぁ(笑)
ついつい写メっちゃったよ☆
ゆき㌧ * URL [編集] 【 2006/02/13 14:06 】
--- ---

だよね~ 笑
私も撮ればよかった☆☆
あと、第3の目書いたの私です♪ 
けいこ * URL [編集] 【 2006/02/14 00:24 】
--- ---

額に肉かと思って見たら開眼してて爆笑しちゃったよ≧∇≦
ゆき㌧ * URL [編集] 【 2006/02/14 00:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/222-6ce58530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
