スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
東京ディズニーシー
V4010819.jpg

2日目はディズニーシーに行きました。
開園は10時!!なのに7時半起床。
友人サリはディズニーの申し子なので一時間以上前に並びたいとか。
他3人は早起き否定派。
普通民主主義はサイレント・マイノリティ「多数派の前に沈黙する少数派」
なのにサイレント・マジョリティ「沈黙の多数派」となる私たち3人。
申し子には敵いません…。
寝てる隙にこっそり目覚まし遅らせようとしたら即起きて止められたし(笑)
朝はにゃっさんもハマベも、もっと寝たくて寝たふりしてたろ~(`ε´*)
私が結局目覚まし処理で立ち上がったし(;つД`)
目覚ましがタッキー&翼の「Venus」だったせいで微妙なテンションに。
そして一時間前に並んで、入り口から最奥のアトラクションまでダッシュ!!
けど空いてたな~やっぱ。
バイト先に電話しなきゃいけないし、電話はかかってくるし。
夢の国ぶち壊しですよ。
「センター・オブ・ジ・アース」搭乗寸前までシフト増やされてました。
わーい来週全然予定白紙が無いよ~ヽ(´ー`)ノ
しかも電話しながら「いやー埋まってるね」と覗き込んでる3人。
殆ど3時間のバイトばっかりですけどね( ´Д`)
バレンタインに奈良県までバイト派遣されそうになるし。
奈良って!!何考えてんだ一体( ゚Д゚)
確かに近かったら行ってましたけど(超暇人)
人気アトラクションは全部20分待ちくらい。
ほとんど2回は乗ったかもしれん。
新しく出来たレイジングオブスピリッツも2回乗れたしヽ(´ー`)ノ
一回転するジェットコースターは生まれて初めて乗った!!
やっぱごはんが美味しいね
食べ歩きは餃子ドッグ、チョコポップコーンは最高でした。
けどごはんロールはアレで400円はダメでしょう。4人で割り勘したけど。
うきわまんはおなかいっぱいで食べれなかったけど(´Д⊂
カリービュッフェはかなり良かった!!
値段もほどほどで、デザートもマンゴーとかケーキもあって充実してた!!
シーはカップルが多いね…。
ランドはハイテンションな空気、シーではそこはかとなくラヴな空気が。
あと思ったのはシーのカップルの男子はイケメン率が高い(笑)
お土産はギリギリまで悩みぬいて買いました。優柔不断…。
けどディズニーリゾートは最高でした!!ランドシーどっちも楽しすぎ
帰りの東京発バスの中でユースの先輩に会いました。
世間って狭いねー。
あとバスではしゃぎすぎてごめんなさい(´Д⊂
スポンサーサイト
【 2006/02/10 22:45 】

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キングゴリラ | ホーム | 東京ディズニーランド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/221-92234bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
