スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
東京ディズニーランド
20060211170659.jpg

木曜はディズニーランドに行ってきましたヽ(´∀`*)ノ
って寒っ!!!
一年で一番空いてる時期なので、入ってみるとガラガラ☆
スペースマウンテンが15分待ちだったり、ファストパスが余ってたり。
だからってビッグサンダーマウンテン休みかよ~(`ε´)
バズライトイヤーも休んでるし。動員数少ないからって~!
まぁ…バズライトイヤーはガッカリらしいけど…。
なかなかバスで寝れなかったから眠かったけど( ・д⊂ヽ゛
カリブの海賊とか寝そうでした( ´O)η
ハニーハントは昔ツマランと思ったけど今回面白かった!!
ホーンデッドマンションは相変わらず凄いし。
20年前の技術ではないよーあの凄さは!!
スプラッシュマウンテンは最前列で水ぶっかかるし。
かかるとかじゃありません、顔面直撃。洗顔でした。
お昼のショーも素晴らしかったです(´∀`*)
私たちは「外人!!!」とはしゃいでました。イケメンでした。
今回はエレクトリカルパレードがありませんでした(´・ω・`)
代わりにシンデレラ戴冠式なんですよ。
けれどもこの催しの鑑賞は抽選!!(意外と当たらないとか)
なのに結構前の方の真ん中が当選した~~((*σ′∀)σ
設定上戴冠式は物語のアフターストーリーらしいけど。
チップとデールが参加するはずないので言わんほうが良かったのでは…。
シンデレラの王冠は凄いです!!あれは億はするのでは…??
最後は恒例のお土産ターイム!!
母からのお小遣いだったので、無駄遣いしないためケチりました。
シンデレラマジックに血迷って㌧でもない物を買いましたが…(;´∀`)

夜トークと言えばしんみりですが、ハッスルでした。
やっぱ寝不足で極限だったんだろか…。
ユース旅行も楽しいけど、高校メンバー旅行はこれまた楽し(*´∇`*)
実は初組み合わせの4人でしたがむちゃ楽しませていただきました
スポンサーサイト
【 2006/02/09 17:42 】

旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東京ディズニーシー | ホーム | 遊び人ニートはテンションに流される。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/220-5873fee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
