スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
8月しょっぱなから怠惰風味
朝からバイト恋チカ(ドラマ)昼寝HEYHEYHEY!!キスイヤとスローダンスと風呂

あ、これが一日のスケジュールです。今日はバイト初入り~うん、もうダメだ。
レジはテンパるし、駐車券の処理が分からんし、入荷情報もさっぱだし・・・ああああああ。
昼まではカナカナが手伝ってくれて助かりましたが、昼からは一人勝負、判定は負け。
しかも百貨店はザ・冷房地獄。冷えて腹痛を併発・・・、うう・・・対策せねば_| ̄|O
カナカナ、迷惑ばかりでゴメンナサイでした。そして感謝
家帰って、桃食べて恋ノチカラ見て。一言感想、深津の元カレ役の人のパーマが気になる
母はこんな息子だったらドキドキして喋れんわ~。とか堤真一の髪型とか兄似合わんかな
とか言ってる始末。シラネーヨ(´ー`)似合わんし・・・ 堤真一は超好みです
先週の着信アリでも吹石一恵が捩れてようがときめいてました
年上趣味なんで。子供な19歳と付き合うくらいなら、ダンディなおじ様に遊ばれる方が本望

キスイヤを見て、遠恋するくらいならスパっと別れるか考えてみた。
言われたらいやだけど、別れる潔さもありかなぁと思いますけどね、だからって新幹線
45分くらいの場所に離れて勤務するから今から3月になったら別れようは・・・
つなぎとか最低。男の気持ちも少しは分かるけど。それでも別れたくない女が理解できん。
そんな最低な彼氏は彼氏じゃね―女が廃ると思います。それだけ好きなんでしょうけど
口にしないだけで「別れる理由もないし、他に相手もいないし、とりあえず付き合っとく」
っていう情の無いカップルは多いと思いますけどね。え~っと・・・惰性ってヤツでしょうか。
でも口にするかしないかでモラルが試されるんでしょうね。言うか言わないかが最後の一線。
私は惰性を自覚してしまえば耐えられないけどなぁ。熱くないけど。ドライなんで。
恋にアツいのはいいけどじめっぽいのや粘着質には耐えられんわぁ・・・特に男性。
周りが恋愛体質だと・・・乾くよねwけど恋愛体質って結構羨ましい。でももう若くないから
一年前のアツさは取り戻せないのさ・・・
そうよ~私は恋より睡眠と怠惰を愛する女19歳
スポンサーサイト
【 2005/08/01 23:24 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うう・・・夏バテ・・・ | ホーム | ソフトボールの後は飲み会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/22-d0cbf42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
