スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
遊び人ニートはテンションに流される。
今日はバイトの面接でした。
といっても短期の登録だから落ちはせんけどね!!
どう見てもニートがフリーターになっただけです。
ってことで合宿後は怪獣チラシクバラーになります。
けれども稼ぎはほとんど某会社に貢ぎそうです。

今日はディズニーリゾートに夜行バスで行く日っ!!
平日なので思う存分ミッキーの写真撮れそうかも☆
けれども明日はランドかシーかすら知りません。
どう見ても人任せです。

あ、諸事情で取れるはずのライブチケットが取れなくなりましたo(`ω´*)o
先方のミスというありえない展開…。
なのでヤケになり同じ出演者司会の番組の公開録画のチケを取りました。
一緒に行くはずだった友達の都合も聞かず違う日のモノを取りました。
テンションに身を任せた当然の結果、独り…。
だけどオタスケマンに緊急電話して付き添ってもらうことになって一安心。
ありがとうオタスケマンヽ(´ー`)ノ
けれども先方のミスということで何とかなるかもしれない展開に…。
え?私同じ出演者で同じ劇場に行くつもりなん??

・・・これがテンションに流された者の末路なり。
スポンサーサイト
【 2006/02/08 18:29 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<東京ディズニーランド | ホーム | 無駄な涙。>>
コメント
--- ---

オタスケマン…素敵ですねww
羨ましい!!!!
もっちー * URL [編集] 【 2006/02/09 20:49 】
--- ---

いや…ライブ自体がおかしいしなぁ(;´∀`)
ゆき㌧ * URL [編集] 【 2006/02/11 17:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/219-8b782247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
