スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
また食べてます(笑)
今日は垂水に行く はずでした。
けれども「寒い!!」というコトになり急遽予定を逆転(o`・ω・)ノw
まぁでも予定通りコンタクトレンズ購入だけはちゃんとしましたよ。
だって期間きれてるし(`ω´*)
そしたら度数上がってました。ショーック。
けどコンタクトは便利なのですぐ対応できて便利便利☆
てゆーかここまで裸眼がダメならもう一緒やわ( ´ー`)y-~~
ってことで宝塚ホテルに成人式の写真を取りに行ったよ。
あそこはいい!!同じ位の値段でスナップ写真も付けてくれるし(σ'∀')σ
その後は、ホテルのビュッフェに行ったよ ((*´Д`)八(´Д`*))
名前は「ビアケラー」だっけな??
ちなみにこんなん。

V4010697.jpg

シフォン、フレンチトースト、プリン、ドリンクバーなど盛りだくさん!!
何と学生は1000円。安い!!! しかも美味し~い(人´3`)
以前のグランヴィアより充実してたくらい。
あっちはお客さん少なくてケーキの回転率が少なかったし仕方ないけど…。
なのに私はポテトばっか食べてましたけどね。
だって美味しいんだもん(´∀`*)
スイーツだけだったら口の中アマアマでしんどいわぁ(×△×;)
高校生も来てましたよ☆
ヤツらはポテトばばーん!!ケーキ一皿にボーンと豪快でした。
私らはケーキを二分割してちっちゃくして食べてましたが

V4010698.jpg

しかもしばらくして一瞥すると、綺麗さっぱり無くなってました。
若ッ!!
けど食べ過ぎたわ( ´Д`)=3
夜のおやつはゼーッタイにやめよう(`・ω・´)
スポンサーサイト
【 2006/02/06 15:53 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<無駄な涙。 | ホーム | 飽き性ですが。>>
コメント
--- ---

下の記事に関するコメントですが。
ちょっと、私、麒麟好きなんですが!誘っていただけないでしょうか・・・!
ナゲットは不滅。
かんな * URL [編集] 【 2006/02/06 21:55 】
--- ---

まじで!!こんな身近に伏兵が!!
もちナゲットネタは神。

てゆーかさっき言ったように神が降臨したので
明日ソロライブの発売日なのでチャレンジしてみます!!
ゆき㌧ * URL [編集] 【 2006/02/06 23:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/217-6a0485da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
