スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
飽き性ですが。
麒麟の地獄温泉見ました(*ゝω・)b⌒☆
親に「麒麟出てるよ~。」と起こされるようになりました。
けれども、若手ゆえに悲惨すぎる扱いが泣けます。
もう麒麟大好きですからね!!
どんな俳優やアイドルより男前です(病)
ていうか最近麒麟の話ばっかですね。
けれどもブームが1ヶ月持ったので頑張ってるほうです(これで…?)
ジャニーズをすっとばして吉本d(・`ω´・d*)
KAT-TUNとか綴りも分からないし(゚∠゚)
カトゥーンらしいけど、ずっとカッツンって思ってたし
たぶん関ジャニ∞とシャッフルしても分からないよ?
ま、このように世間の女の子は遥か遠くの岸でございます。
あ~!けど本気でライブチケット取ろうか迷ってます。
けれどもファンが身近にいないので、困ってます。
確かに母は影響されて番組をチェックするようにはなりましたが。
とりあえず身近な人間を洗脳して…もけけ(`∀´)

ていうか最近お笑いブーム…?
やけど世間のお笑いブームにはもう置いていかれちゃいました。
第一「あるある」ネタばっかじゃないかぃ?
ひとりひとりは好きだけど、風潮が何だかなぁ~(´・ェ・`)

とりあえずお笑いの話はこれくらいにして…。
テレビに魅惑的なものが映ってました・:*:・(*´エ`*)・:*:・
「パティシエのチョコレート」
こういうのを見ると…手作りって稚拙なんだよね(´・ω・`)
とりあえず、大阪行くついでに百貨店に行こうかな。
スポンサーサイト
【 2006/02/05 23:34 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<また食べてます(笑) | ホーム | 異邦人。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/216-7e88849a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
