スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
異邦人。
私のブログにはアクセス解析という便利なものがついております。
ヤフーとかググってきた人がどんなワードで来たか分かるんですよ
我がブログは内輪に超知られてるのでプライバシー何それ状態ですが。
ていうか普通に話題にのぼったりするくらいなのですが。
けれども異邦人が時々迷い込むようです。
少ないながらに一例をのっけてみましょう。

清水寺縁切り効果期間
説明しよう、悪縁を切り良縁を結ぶという神社です。
時々「あの人と奥さんの縁が切れますように」とか「姑との縁を!!」
などという切実な願い事が貼られている一癖ある神社です☆
・・・すいません、呪い殺さないでください((;゚Д゚)
期間を冷静に分析しようとして、まさか周期を測ってたんでしょうか。
あと私の友達がこの神社で若干真剣に祈ってました。

ストッキング被った
確か「彼氏に見せれないもの。」の一例として話題に上ったものでは…。
そんな情報から何を得ようとしたのか、不思議です。
ストッキング被るのなんて忘年会か銀行強盗…ハッΣ(´ロ`;)

オレンジレンジ ドラムの脱退理由
お答えできなくてすみません。
音楽の方向性の違いらしいですよ。
そらー…、あー…やっぱゲフンゲフン。

同女 ブログ
ものすごい内輪でお探しだったのでしょうか。
そしてウチは捕獲されたのかスルーされたのか…DOTCH?

女子大生 付き合ったことない
男性がウブでネンネ(古代精霊語)な獲物を探してたんでしょうか。
まさか同じ女子大生…!?Σ(´ロ`;)
・・・頑張って探してください。

松嶋奈々子の足の裏

意味わかんねーよ。

矢田亜希子のいじめ
ものすごい興味しんしんで探したと思いますが失望させてごめんなさい。
でも私も気になります。
噂ですが彼氏のマナブくんがアレなせいでハブられてるらしいですね。
私もwithで矢田亜希子ハワイ見所特集見てドン引きしました。

女子校 噂話 京都
噂話って「あの先生ウチらと同期の生徒と付き合ってるらしいよー」とか?
けれども女子校の実態ってジャージは床に転がってるし。
先生が着替え中教室入ってきても涼しい顔。先生がキョドってます。
むしろ時間引き延ばして授業時間減らすこと考えてます。
靴の中に10円玉入れて消臭を証明するっての集団でやってたり。
体育祭の仮装競演が完全にコス○レショーみたいになってたりと。
予想の彼方上を行く面白さがあると思いますよΨ(`∀´)Ψ

こんなものでした。
来てくれてありがとう…ですが
私は情報社会のお役似たたているのでしょうか…。
スポンサーサイト
【 2006/02/05 02:06 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<飽き性ですが。 | ホーム | 有意義とは程遠く…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/215-4bc826e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
