【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
有意義とは程遠く…。
あ~ひ~ま~やった~(;´Д`)=3
春休み一日目から暇で瀕死状態(;´ρ`)
「テスト終わり=天国」なんて一日で味を占めるんですよ。
一週間前の私に言ったら殴られそうですけど(o ̄へ ̄)=◯)`ν゜)・;'
けれども明日からは予定パンパンマン。
その一例を本邦大公開!!

買い物
神戸のアウトレットに行く。
成人式の写真引き取り兼スイーツバイキング
ディズニーランド&シー
追い出しコンパ


いやもうホント忙しいわけですよ!!(って遊んでばっかりですね!!)
その後すぐは福岡合宿だし。
イヒヒv(。`・∀・。)v
・・・とりあえず、来月は何らかのバイトしよっと(;・∀・)
何か色々出費がございますしね。

今日の日記もグダグダ。
なのに結局毎日更新してる私って暇人だすゎ~。
ネタも枯渇してるのをごまかしごまかし…。
とりあえず、ネタが無くなったらマナブ君に何とかしてもらいます。
【 2006/02/04 21:03 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<異邦人。 | ホーム | イメチェンですか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/214-d01846d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
