スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イメチェンですか?
そういえば、今日は節分ですね。
ウチも昼ごはんは太巻きでした。
「何時流に乗ってんのww」と言ったら。
「たまたまサラダ巻き切れてなかっただけよ、切って。」
包丁渡されました。
6分割しました。恵方?なにそれ。
そして麒麟川島さんの誕生日ですね!!!
今年はとりあえずTVに出てくれな始まらないのでお願いします。
明後日の「麒麟地獄温泉ツアー」はちゃんと録画しますから。

今日は美容院に行ってまいりました☆
パーマとカットで割引券を持って行きました(´∀`*)
けれども学割と併用できず、結局300円安くなっただけΣ( ̄□ ̄;)
あんまり意味なかったなww
家帰ったら母に「あら全然かかってないのね」といわれた。
ガーンΣ( ̄□ ̄;)
いや、ちゃんとかかってますよ。クルクルチリチリじゃないだけで(;・∀・)
シャンプーしてこれ以上取れないことを祈ります(つд∩)
とりあえず待ち時間は、ファッション誌でメイクの勉強…。
アタクシ、知識不足が目立つのですわ。
とりあえずグロスetcetc…を購入。
とりあえず雑誌研究してベージュを購入。
ナチュラルピンクになっていい感じ
けど、私が買う化粧品ってリーズナブルな気が…。
ま、まあ気にしないでおこうアハハ(;^д^)ゞ
テストも終わったし、妥協もほどほどにせな幸せ逃げそうです…。
逃げるほど無いけどね・・・はは。
服も無いし…。
とりあえず3回生はスニーカー卒業、スカート継続を心がけよう。
スポンサーサイト
【 2006/02/03 19:33 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<有意義とは程遠く…。 | ホーム | 春休み0日目??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/213-b02663fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
