スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
春休み0日目??
現代企業論のテスト。
すごくカッコイイ名前、だけど授業8割神隠し( ´_ゝ`)
171Pが出るんじゃない~?
って言ってたらドンピシャでした。
ちょうど授業出てた範囲が出てラッキラッキ☆
中小企業論での不条理の件での神様の贖罪でしょうか(笑)
ごめんね先生文句言って。声がアンガールズに似てるとか言って。
先生の専門書、すごくクレバーでしたよ(どんなフォローだ。)
けど、30分で論述全部埋めれたから退出しようと思ったら…。
誰も出ない・・・!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
仕方なく大教室一番乗りで退出、と思ったら他教室テストのコ発見。
みんなマジメっこばかりだから一安心( ´ー`)ー3
そう、終わったのだ☆
あの微妙な倦怠感からも京田辺教室からもオサラバ(* ^ー゚)ノ
明日は美容院で変身する予定!!(`・ω・´)
あと貰った化粧ポーチを活用するためにもコスメを揃えなくてゎ!!
ってことでCanCamを立ち読みしてみました。
エビちゃんと山田優以外同じに見えました。
だーめだこりゃ┐(´ー`)┌

母と近くの隠れ家的ダイニングバーで夕食をしました。
最近お酒二杯でヘロヘロですわぁ(>へ<;)
けどリッチ気分で美味しかったので大満足。
家帰ってシブースト買って帰りましたとさ

V4010696.jpg
上手く撮れなかった(´・ω・`)
スポンサーサイト
【 2006/02/02 20:34 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<イメチェンですか? | ホーム | ラストスパート( >ε>>
コメント
--- ---

皆どんどんテスト終わって春休み入ってってるよね(o′□`о)
お疲れサマ!!
私ゎまだまだ終わりません…(ρ_;)
3教科なのにまだ2教科残ってるしぃ゜゜(´□`。)°゜。先生のイジワル…。
もっちー * URL [編集] 【 2006/02/03 14:10 】
--- ---

2回生は早めなのに悲しいよねぇ…。
終わってるようでも開放感がないと生殺しなのは良く分かるわ(つд・)
ホドホドに遊んでがんばれーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
ゆき㌧ * URL [編集] 【 2006/02/03 19:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/212-bd424ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
