スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ラストスパート( >ε<)
テストもあと一つだ!!!
けど論述一問の持ち込みテキスト問題だからバクチ(;゚д゚)
とりあえず講義ノートを写し写しというちょいダメ娘。
テヘッ☆
超ぶっといわ豪華な装丁だわの専門書です。
需要が少ないからって高コスト生産で生徒を無理やり顧客化ですよ。
けどあんな多くの文章よく書けるなぁ、アンガールズ田中。
寝る前に線を引いたところを読み直すくらいしようかな( ´Д`)
そしてレポートを書き終えました。
明日提出してきます!!
課題は「ポストコロニアリズム」てヤツです。
けれども今だポストコロニアリズムの意味が分かってません。
しかも「ポストコロズム」と打ち間違えまくりました。
さぁ、単位はくれるのかな~?,、'`(´∀`)'`,、

そしてテスト終われば打ち上げです。
…お母さんと。

寂しい子って言うな…
スポンサーサイト
【 2006/02/01 20:19 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<春休み0日目?? | ホーム | 最悪だぁ~!>>
コメント
--- ---

テストおつかれっ\(^o^)/
あの教科書高そうよな…だから登録抹消した!!笑
今期ぐだぐだやったから、また春から頑張るわぁ!!
また勉強おしえてくらはい…笑
あかまつ * URL [編集] 【 2006/02/02 08:46 】
--- ---

っていうか高いし役立たないっ(>_<)
登録抹消も考えたけどついつい…。
私も今期は全然テストやる気しなかった(;´Д`)=3
今出川のほうが専門充実してるし大丈夫やって!!
最近全然ダメだ。海運論も危機やし…(;・∀・)
ゆき㌧ * URL [編集] 【 2006/02/02 10:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/211-81b94473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
