スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最悪だぁ~!
ゼミの初縦コンと追い出しコンパが被ったぁぁぁ~!
顔合わせのしょっぱなから欠席だなんて…。
悲しすぎる・・・(;´Д`)
遅れてでも行こうかな…とも思うけど、一日に両方は金が無い。
ああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
そう、ブログのアクセス数が13000突破したみたいです。
すごい!!
下がって落ち着いてたうえに、確認すら放置してました。
最近再び見るようになりました。
そしたら最近一日あたりのアクセス数が伸びてます。
mixiの影響でしょうか??
最近増えましたからね、知り合いが。
テスト中なんで人恋しかったんですね、きっと。
これで私も「心の露出狂」決定ですね。
HAHAHAHAHA!!
けど一時期なんて一方的に晒してるだけだったし。
最近普及率からみんな見せてくれるので。
けどあたしって更新頻度高いんですよねー☆
暇人だから(笑)

・・・なぜこんな自虐的?
スポンサーサイト
【 2006/01/31 23:35 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ラストスパート( >ε | ホーム | バレンタイン☆メモリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/210-2d182a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
