スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ソフトボールの後は飲み会
そして三条に行って、ソフトボール参加しなかった部員達と合流していざ戦場へ
そして木屋町の聖地へ・・・けど、ここは正直おいしくない。も・・・。
なのにここが選ばれるのは何故それは騒げるから。ここに決まれば騒ぐ前フリ
今回も死者が出ましたさ

前回名古屋旅行で勝手に自滅して伝説を残したOくん。
大学交流キャンプで悪酔いしたKAくん。
明らかにアルコール分解酵素じゃなくて寿命でアルコールを分解しているKIくん。

ちなみにKI君が残した伝説は数知れません。振られると応えてしまう我が部の芸人デス
そして誕生日を迎えた副部長と誕生日を迎える部長にプレゼントが進呈されました~
副部長には寄せ書き、部長には寄せ書きされたクマさんぬいぐるみカワイイ
そしてサブプレゼント・・・。部長には英単語帳マトモに見えるが、ところがどっこい
内容は浮気をしてた時の言い訳集「彼女は友達だよ」「君が一番だよ」「証拠はあるの?」
他、スラング全集・・・プロポーズ、口説き文句、××なコトなど・・・ま、おかしいものでした。
副部長には・・・・・・・・・・が進呈されてました。何だこのクラブ
その後、カップルと飲み会帰りの大学生のウヨウヨいる鴨川に向かう
花火をしてる人たちを見て、喋る。内容はつまんないの。
気付けば終電が危なかったので、ラウンジで喋り明かすことに。内容は音楽や本、などなど。
かなり充実した夜でしたそして朝なか卯でうどんを食べて帰宅
しばらくクラブ行事もないので、ちょっと寂しかったり・・・。

よって今日は寝まくってました。明日は起きれません多分。バイトなのに・・・
スポンサーサイト
【 2005/07/31 23:20 】

ユース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<8月しょっぱなから怠惰風味 | ホーム | ソフトボール大会☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/21-cd0de20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
