スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バレンタイン☆メモリー
いやー、1月も終わりですね。
2月ですね。
・・・・・・・・。
バレンタインですね(ええーーー?)
友達のmixi日記見てもいい思い出があるみたいじゃないですか(´∀`*)

私?父さんの仕事場で貰ったおこぼれ喰ってましたが何か問題でも?
テディベアで頭から喰うとか両手両足でダ○マ~とかやってたわけですよ。
小学校時代男子にチョコくれと言われた私は
「10円チョコすらやる価値無し」
と一蹴しました。
あ、でもモテてたわけじゃありませんよ。
少女漫画じゃあるまいし、素直になれないとか青臭いことはありません。
彼はチョコの多さで頂点を目指していただけです。
小学4年生の時学校でバトル鉛筆が流行しました。
そんな中彼は倍額する大魔王バラモス鉛筆を持ってきました。
強烈なインフレにより文化が廃れました。
その一年後、ビーダマンが流行しました。
彼はみんなのビーダマンの4倍はあるメカを持ってきました。
ビーダマ5連射、ビクともしない機体。
もちろん文化は崩壊させるという文化戦犯っぷり。
つまり、そういう子供だったんです。
小学6年生の時、彼は転校しましたが
他校でポケモンで違法増殖をしてインフレ招いてないか心配です。
小6の時は友達のチョコをあげる作戦を煽ってました。
後日彼女は買ったチョコがリアルにハートなことを知って凹んでました。
この時が一番青春してたなぁ(´∀`*)

しかも高校時代に至っては貰ってました。
けど別に「先輩…コレ…」なんてことはありません。
帰宅部ですしね!後輩は多数いれども幽霊部員。
そしているかいないかの存在力を心がけてましたしね!!
校内にあげる相手がいないから皆でチョコ披露会。
女子校の悪しき(?)伝統ですねノ(´д`*)
しかもその日は保険のグループ発表とドッキングしました。
テーマは中絶だったのでチョコ貪りながら、会話がイヤな方向に
かなりみんなくれるので「ホワイトデーにお返しするね」と言ってました。
もちろん踏み倒しました。だってテスト中だったんだもん…。
去年は普通にスルーしました。
あ、クラブの友達の買出しを見てました。
あと友達の頑張りを見てました。
見~て~る~だ~け~。

微妙な思い出だらけのバレンタイン。
今年はどうなるでしょう。
あ、けどこの時期はたまにGODIVAのチョコ貰えるので嬉しいです★
けどアレは酒臭いので明治チョコレートの方が美味しいですσ゚д゚)

貧乏舌め…。
スポンサーサイト
【 2006/01/31 22:15 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<最悪だぁ~! | ホーム | アホ認定>>
コメント
--- はじめまして ---

ブログ巡りをしてて立ち寄ったんで足跡残して行きます。

ブログ読んでて面白かったんで書き込んじゃいました(^^)

僕もブログをやっているのでよかったら遊びに来てください

仲良く出来ると嬉しいです(^^)

URL貼っときます(^^)
せいじん * URL [編集] 【 2006/01/31 23:07 】
--- ---

ありがとうございます☆
こちらもブログ寄らせていただきます(^_^)
ゆき㌧ * URL [編集] 【 2006/01/31 23:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/209-8af395b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
