【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なんですかこの長さは。
今日は海運論の覚える量がハンパないのでもう更新しときます。
その代わり超長いです。一週間分くらい更新した気分。
れんこんさんから頂きました。さすがれんこんさん。
てかホントに私が貰ったんやろか・・・。

01■告白する
   自宅内なのに体にカイロ貼ってます。

02■告白される
   飲み会で衝撃の告白をされました(それはカミングアウト)

03■同性に告白される
   ごきげんよう、お姉さま。

04■片思いで告白して振られる
   桃色ファンタジー。

05■付き合っていて振られる
   経験はありません。

06■ラブレターをもらう
   友達は超達筆なモノ貰ってました。

07■ラブレターをあげる
   そういう形に残る不発弾はカンベン。

08■芸能人に恋
   川島さんに彼女いてショックでした。まさか恋?(〃▽〃)キャッ

09■キス
   マツモトトモ。

10■駅のホームでキス
   電車の中で野菜に例えたら芋、アルファベットならBのカップルが…

11■公園でキス
   げげげ。

12■人前でのキスなんて平気
   見せ付けるならもう少しレベル上げてください、以上。

13■同性とキス
   その件に関してはある人にコメントして頂きたい。

14■恋人と手をつないで街を歩く
   普通じゃね?週末の四条なんてすごいですよ。

15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
   磨り減って美白モードに。

16■話したこともない人を好きになる
   芸能人ってそうだよね。

17■きよしが好き
   黒豆ココアの歌が離れない。

18■ひろしが好き
   ユースのひろし?,、'`(´∀`)'`,、

19■年上が好き
   若いのはいらん。三十路連れて来い。

20■年下が好き
   年下って何か背徳感が(;´∀`)

21■外見重視
   宇宙級ブサイクは嫌ですが、面食いでもないですよ。

22■最近結婚を意識
   親戚がその話題でもちきりなので、よく食卓で話します。

23■結婚をした
   左手に指輪付けてる人は結婚してると解釈します。

24■子どもを産んだ
   橋下弁○士並に産むのだけはカンベン。

25■ダメな人を好きになりやすい
   ダメな部分は誰にでもあるから一概には…。

26■恋人と温泉旅行
   毛利蘭は毎回殺人事件に遭遇するんでしょうね、可哀相(´・ω・`)

27■指輪をもらう
   青臭い恋だとちょっと照れたよな、左手のリング~♪

28■指輪を贈る
   え?自作?

29■恋人と「結婚しようね」と約束する
   大草原に小さい家を建てて、猫を飼おうね。

30■恋人とのメールは欠かさず
   私のメールボックスはハングリーハート♪

31■嫉妬深い
   小早川伸木の恋の唐沢嫁がすごいですよ。

32■二股以上した
   聞いた話は5股が最高記録です。

33■二股以上された
   出来るもんならやってみーや。

34■実家に恋人をつれていく
   母「こんな家見せられません。」

35■好きでもない人と付き合っていた
   ほとんど付き合ったことないです。

36■ファンクラブがあった
   いるかいないか分からぬ暮らしを心がけております( ´ー`)y-~~

37■バレンタインにチョコをあげる
   あれってカレー粉で偽造してもばれないのかな?

38■バレンタインにチョコをもらう
   女子校なのでおこぼれ頂戴してました。

39■恋人に手作りマフラーを贈る
   ヒント:家庭科2 調理実習は良かったよ(いいわけ)

40■手作りマフラーをもらう
   どう考えてもおかしいやろ。否定はせんけど。

50■ペアルック
   そんな押尾大先生じゃあるまいし…。

51■恋人色に自分を染める
   自分勝手に動き回るタイプです。

52■恋人との携帯会社はおそろいが基本
   電波が悪いvodaf●neに変更はおかしい。

53■5歳以上年上と付き合う
   人生の目標であります。

55■5歳以上年下と付き合う
   そんな少○ミじゃあるまいし…。

56■好きな人がいる
   川島さんが好きです。

57■ほれやすい
   石橋をたたいて渡る。

58■腕枕すき
   肩凝りそうですね。

59■過去の恋人との品
   実用品なら謹んで頂きます。

60■果たせてない元恋人との約束
   ほとんど付き合ったこと無い。

61■今までの恋人10人以上
   同じく。

62■恋人の親と食事
   いーやーだー。

63■歯ブラシを2本並べて過ごす
   ドラマ見てキモいと思った高校1年の秋。

64■3年以上付き合う
   ないよ。

65■アッシー
   さぁどうでしょう?
 
66■貢ぎ
   等価交換主義。

67■忘れられない人
   すっぱり忘れます。昔なんてどうだっていいです。

68■抱きしめ好き
   ファイナルファンタジー8ですか(マニアック)

69■ドラマのような経験
   泥棒猫ってたぶん一生言われないな。

70■友達の恋人を奪う
   (  ´_ゝ`).。oO(想像してみた)
   ( ´,_ゝ`).。oO(笑えけてきた)

71■恋は活力
   シークル、シークル。

72■アブノーマル
   昔ゲーセンでアブノーマルチェックやったらダントツ1位。
   けど隣にいたJ子がノーマル1位だったのであの機械ポンコツ決定。

73■好きの意味がわからない
   恋の呪文。

74■ビビビ
   ギャース。

75■ナンパ
   鴨川に女だけでいるとされます。

76■遠距離恋愛
   ドラマの10回目の展開みたいやね。

77■文通
   字がヘタです。

78■お姫様抱っこ
   腰がへし折れるね。

79■ビックリプレゼント
   麒麟の漫才でチキンナゲットの中に「はっ!指輪!」ってネタが。
   「僕からのハッピーセットです」という決め台詞があまーい(違)

80■キスイヤに出た
   あれは賞品目当ての演技な気がする。

81■10万円以上のプレゼントをもらう
   怖くて貰えない。

82■恋人のために禁煙
   頭痛がする。

83■親に別れさせられた
   相手によっちゃありそー(笑)

84■赤い糸を信じている
   浅い意図やね。

85■最近白馬の足音が聞こえる
   ヒヒーン。

86■~フェチ
   声。声がいいなら顔なんてという痛い台詞を吐きました。
   
87■恋がしたい
   てゆーか質問長っ!!!

88■次にバトンを回す5人
   フランス語と軽音のアイドルへ。
   電卓と喜劇のアイドルへ。
   がんばれ!!

ていうかこの人らに回したくてやった。暇になったらやれやってね
【 2006/01/29 01:43 】

バ㌧♪♪ | コメント(2) | トラックバック(1) |
<<これ見て笑ったら負け。 | ホーム | 遊びすぎでないかい??>>
コメント
--- ---

はう~忙しいトコやってくれてありがとう~(@>_<@)!!
「さすが」の意味がよくわかりませんが…(笑)
…はっぴーばれんたいん…(特に意味はないです笑)
れんこん * URL [編集] 【 2006/01/30 00:33 】
--- ---

テスト中で頭腐ってるのか返答の内容がたまにコアです(笑)
私も読み返してみるとなんで「さすが」て書いたんだか(笑)

バレンタインってカレールーですか?
そういや来週ですねー。
ゆき * URL [編集] 【 2006/01/30 00:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/206-168122fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【小早川伸木の恋】 ~3話まで観て~
まず、このドラマを観た率直な感想、それは…  マトモな人が全然出てこないなぁ   連ドラ主義!【 2006/01/31 07:51 】
| ホーム |
