スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
遊びすぎでないかい??
レミオロメンのライブのチケット電話のお手伝いをしました
けど7分で完売…!! ってむっちゃ早っ!!
京都会館は狭めだから他の枠チケットの都合で数無かったのかな
残念っ!!(´・ω・`)ショボーン
GLAYのライブチケットは1時間くらい粘ってあったのにね
しかも人気絶頂期 !! 誘惑とかSOUL LOVEとかの時代のツアー。
しかも実家の徒歩5分の球場で!!(今はもう無いけど…)
当時痛めのファンだったので有頂天になりやした

電話オンオフを連打しながら朝パラ見てました。
そう、某漫才コンビが出てたのです
もちろん昨日の笑いの金メダルも録画しました!!
連打しながら、(´∀`*)←こんな状態。
なんか彼女の話してましたよ。
あんな声の彼氏ってええなぁ~羨ますぃ(〃▽〃)
けど相方にはいつ出来るんでしょうね。
早くできるといいね (・∀・)人(・∀・)
そして夕方は「金スマ、大竹しのぶ特集」見ました。
母は号泣してました
私は若い頃のさんまが意外とイケメンでびっくりしました。
来週はさんまとの結婚離婚編だから見よう

今日は病死というか体調不良死
夕方には回復したので、暗記のためチェックペンを引いたら…。

B5の紙、20枚以上ですか…??Σ(゚Д゚;

こりゃやばい、やばいよ~ヽ(ヽ>ω<)(>ω<ノ)ノ
スポンサーサイト
【 2006/01/28 18:40 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なんですかこの長さは。 | ホーム | 宣言します☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/205-250106de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
