スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
宣言します☆
近いうちにブログタイトル変えちゃうかも
だけど私は気まぐれだから、いつかも分かりません。
お気に入りにしてくれてる奇特なアナタ。
リンクに入れてくれてるアナタ。
お手数ですがいつか変更お願いします(*ノ∀`)

お話は変わりますが、今日は政治学のテストでした
三択一問の論述なのでバクチーヽ(●∀●)ノ
けど偶然マジメに聞いてた回が出たので大丈夫でしょう、たぶん。

今日は突然の来訪者がいらっさりましたヽ(*^-^*)ノ
ので、まぁ食堂でゴハン食べて帰りました。
すごいダラダラした時間の無駄遣いでした。
だけど、田辺の昼ごはんもこれで最後です。
時間がたつのは早いですなぁ~(`∀´)
体育館まで行ってみたけど、テスト中だから誰もいなくて怖っ!!
シオンから坂の上は無人域でした(((( ;゚д゚)))

そーいえば大学付近の駐車場14時間500円って安っ!!!
んで思ったけど、電車って速いんやねぇ
ほんにゃら号線とか、全然土地勘ない場所はワカラン(´ρ`;)
こりゃ免許とかイチ人生で取得できるんやろか…_| ̄|○

テスト中に遊びほーけてましたが、これで暗記系テストはあと一つっ!!
そしたら再び遊びほーけじゃー (*'∀'*)ノ
レポート課題図書を読破せねば…ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

スポンサーサイト
【 2006/01/27 19:35 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<遊びすぎでないかい?? | ホーム | 最近変なモンにばっか遭遇する件について。>>
コメント
--- ---

私は、あと2年(で済むはず 苦笑)このタナベを守っていくよ!!
例会とかも、みんな来てね~(><)
ずっと待ち続けます。
というか、お出迎えします!!
興戸駅だろうと、JR同志社駅だろうと、バス停だろうと 笑
勿論、車で来るっててもあるしね!!(免許取ったら)
駐車場にも参上します 笑


けいこ * URL [編集] 【 2006/01/28 00:09 】
--- ---

最初シオン最後って書いたけど、そういや夜ごはん例会があるじゃ~ん(笑)
もちろん例会は行かせていただきます☆
全出席は・・・やけど(;^ω^)
けど学校前駐車場は便利やね♪
免許と車があればあそこはいいよ!!
ゆき * URL [編集] 【 2006/01/28 11:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/203-86481dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
