スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近変なモンにばっか遭遇する件について。
3時半に寝て、6時に起きた私を誰か褒めて(´Д⊂
けど夜は今お気に入りのアレばっかみて笑ってました。褒めれません。
でも早朝は放送問題の文章をがんばって暗記してました。

先生「では放送問題を始めます。I tried to~~~~」

って放送ってアンタが読むんかよ!!
めっちゃ遅いし。
「この文章の意味はうんにゃら~」
って和訳まで言っちゃってるよ!!
おかげで「あうー」としか聞こえなかったものがI'llだったり助かったけど( ´Д`)
発音か?私の耳か?けど他のは聞こえたし…。
けれども早朝勉強はムダでした(つд∩)

このように寝不足なので、帰りの電車で寝ようと思いました。
しかし、電車にはラスボスが潜んでました。
花より男子の主題歌(嵐のね)着うた大音量で流しながら入ってくるカップル。
ぶっちゃけホ○カップルかと思った…。ってくらい彼女さんのファッションが…。
誰か注意せねば・・・という空気になってました。
しかし!そこでチュー☆

( д )゜゜

もうアメリカンコメディかってくらいのハッスル祭り。
しかもギャルカップルならあーバカップルハイハイ( ´_ゝ`)で済むのですが…。
私のコンタクトレンズも渇くいっぽうです。
マスカラも干からびそうでした。

別にルックス云々じゃなくて…。
てか私のオサレ度もアレだし可愛いも美人とも全然言えません。
ただ、電車でハッスルするなら寝癖くらい直せ、女。
しかも高校生くらいの年齢でした。すげー。

おかげでちょっとだけテンションがあがってしまって寝れなくなった(;゚Д゚)y-
奴らはとんでもないものを盗んでいきました、私の睡眠時間です
もう寝ますごめんなさい・・・。
スポンサーサイト
【 2006/01/25 14:16 】

マイ☆ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<宣言します☆ | ホーム | テスト初日はW語学。>>
コメント
--- ---

笑ってしまった…!
そのカップル写メってよ(笑)
そこまでモラル崩壊してたら注意する気なくなるね!
和装人形 * URL [編集] 【 2006/01/25 22:13 】
--- ---

某とっきーもmixiの日記で似たようなこといってたわ~w
高校生ってことはK際生??
カナカナ * URL [編集] 【 2006/01/25 23:07 】
--- ---

>>和装さん。
会社員の皆様は着うたまではかすかに睨んでいましたが、
あの事件の後は誰も目をあわせようとはしませんでした(笑)
ホンマ滅入ったわ~( ´Д`)
あの画像はGURO画像なので、撮れませんわぁ(/´Д`)/

>>カナカナ
長尾からるんるんと大阪城北詰で降りていったよ~。
なのでK際生では無いとオモワレ。
K際にしてはすごいイモくさかったぞ(笑)
ゆき * URL [編集] 【 2006/01/26 12:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/202-93047fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
