【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
テスト初日はW語学。
今日はチャイ語と英語の試験でした。
英語は奇跡の底上げを信じてます。
なぜなら春学期は中間半分切ったのに発表点のおかげでAだったからだ!!
今回の中間は9割カタ取れてたのでもうバイバイ(* ^ー゚)ノ
チャイ語は前回棒線部上が白かったのを思えばマシでした。
ここ中心にね、とか言いながらノーマークな所も出しやがったけどo(`ω´*)o

明日も英語♪映画一本+α♪
なのに夕方まで寝てたのなんでだろ♪
今更新してるのなんでだろ♪
けど当日付け焼刃に頼りましょ♪

みんな風邪引いてるみたいですね( >ε<)
大事な時期なので気をつけてくださいね( -人-)

じゃーそろそろ英語再会しますねーアデュ☆
【 2006/01/24 20:18 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<最近変なモンにばっか遭遇する件について。 | ホーム | ツケ支払い中。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/201-83fca728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
