スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ツケ支払い中。
土日があったのに(´・ω・`)
W語学はちとキツい…。
レポート課題図書候補である村上春樹「風の歌を聴け」を読んだのです。
本読んで寝たのは初めてでした。
ノルウェイの森は面白かったけど、これはムリやった。
すぐ高尚な(?)洋楽が出てきて、登場人物も暗い !!!
内容もバーで難しい退廃的な例え話ばかりしてたことしか覚えてません。
そういえばノルウェイの森を読んだときは私も鬱でした。
今は躁なんでしょうか私。
高尚な悩みってのってワカンナいっす┐(´~`)┌
私の悩みなんて平凡です。
「あ~社会でたくね」「あ~将来不安」「あ~結婚どないしよ」
どう見ても退廃的です。
最近結婚話が多い気がしますが親戚の云々が食卓のホットな話題だからです。
話がそれてしまいました。
ま、風の歌を聴けはワケワカメだったので候補から外します。
睡眠波を送られ、時間泥棒となってしまいましたー。
テスト中のトリッキーな時に読んだのがあかんかったんかな。
ちゃんと訳覚えぃっていうお告げかなゲヘヘヘ(゚∀゚ヘ)

休憩でネットしたら、みんな結構更新しててホっとしました(´∀`*)
けど、今日が正念場なので夜はがんばりませう_| ̄|○
スポンサーサイト
【 2006/01/23 18:59 】

マイ☆ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<テスト初日はW語学。 | ホーム | ○○漬けの土曜日。>>
コメント
--- ---

私も風の歌を聴け読んだよー中学のときかな。とにかくあれは寝るね。
ノルウェイの森(結構すき)を読んだ今でも村上春樹の評価が私の中で上がらないのは、あの作品のせいだと思う・・・。やっぱ相性ってあるよね、本は。
そういや、下宿するよ、四月から。そのついでにブログをそのうち公開するかもしれません・・・!(もちろん日本語のね。)
J子 * URL [編集] 【 2006/01/23 23:31 】
--- ---

考えようによっては鬱ナルシズムだよね。波長が合わないとドン引きだゎ。
マジで下宿か!どのへんに住むのか決まったら教えてね☆住みに行きます。
そしてブログがひじょーに楽しみです(笑)英語も気になるけど…(´∀`)
ゆき * URL [編集] 【 2006/01/24 14:09 】
--- ---

おぉぉっ!もしかしてJ子?!
下宿するんかー、いいなぁ♪遊びに行きたいっす☆
ゆきと同様にブログがひじょーにひじょーに楽しみ(笑)
ヒロエ * URL [編集] 【 2006/01/27 01:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/200-f33ffa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
