【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ソフトボール大会☆
今日はソフトボールをやっていたんですが、もう超筋肉痛。年齢を感じますわ・・・。
京都に部員が集まってチームに分かれてプレイボール
テスト中だったり、超暑かったりでメンバーは13,4人くらいでした。

ソフトボール
なぜかスカートで試合に挑む先輩㊧

当たれば豪速のパワーヒッターだが基本ホームランファールかストライクの先輩。
フォームが異様にプロっぽい先輩(就活終わって鍛えてるとか)上手い。普通に。
高校の授業の経験からか、男性陣に普通に付いて行く女の子の後輩。
バッターの番が回ってくるたび不幸不幸と言われる女の先輩。
しょっぱなからバントしてひんしゅくを買うヘタレ(同回生)

は一例でその他も非常に愉快な面々で3時間6回裏まで打つ走る
疲れて休憩は長く多く(ここらへんウチのクラブっぽいよね)
私のチームが6点差(だっけ?)で勝利10-16と明らかに点数はいりすぎな結果に(笑)
その後飲み会なのに、明らかにアクエリアスとポカリ飲みすぎなみんな。
(アルコール吸収率促進にてキケンらしいですよ。実際気持ち悪くなる悪酔いになる)
けど、運動不足解消に多少貢献しつつ、久しぶりの運動はなかなか楽し

そしてその後は飲み会のために四条へGOGO

つづく・・・
【 2005/07/30 23:59 】

ユース | コメント(2) | トラックバック(4) |
<<ソフトボールの後は飲み会 | ホーム | 恋ノチカラ>>
コメント
--- ---

いやぁ、楽しかったねぇソフト大会☆…いきなりバントでしたが(笑)。ああゆうセコさが僕の人生にぴったりだと思います♪いやほー。

…とりあえず、筋肉痛。あーーーー。
DJ ARUMISIN * URL [編集] 【 2005/07/31 23:48 】
--- ---

いきなしバントだから度肝抜かれたさー!去年も楽しかったけど今年も楽しかったね☆飲み会もいい感じに壊れてて面白かったです。私はいっきーとおハナはんに絡んで面白がってました。おハナはんは結構イジり甲斐があったよ(笑)北海道で出てきた「謎の人」についての尋問とか・・・ウシシ。
ユキ * URL [編集] 【 2005/07/31 23:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/20-3f633b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユースソフトボール大会&飲み会(2005/07/30)
ユースのみんなと御所グラウンド借りてソフトボール大会をしてきましたっ!…ちなみに用具は学部の事務所から借りてきて「あおちゃん」に乗っけて運んできました…あおちゃん、重くてごめん(笑)!学部から借りてきたおかげで、グローブとかにでかく「○学部」ってマジック書 DJ ARUMISINの徒然ブログ【 2005/07/31 23:56 】
グローブを攻める
000)●メーカー品番:2GS52110●カラー: ソフトボールがいいと思う【 2007/07/29 17:03 】
グローブをいっぱい集めました
なんせ仕事が早いのでビックリ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?一目惚れから数ヶ月間、探しに探しまくってこのお値段に即買決定♪女性にも使い易く、皮も柔らかく軽いキャッチ感で疲れ知らずです!(・∀・)イイ!!久々の新調に◎でございます!Σd(ゝω・o)イ ソフトボールがいいと思う【 2007/08/13 20:37 】
内外ゴム (ナイガイ) ナイガイソフトボール
《商品説明》●サイズ:周囲30.48±0.32cm●重量:300±10g☆ナイガイ ソフトボール☆・ソフトボール・070818 明日は猛暑に逆戻り?・夏暑い・自動車保険 価格・髪洗い女・野球やった・高校野球を調べてみる。夏の高校野球開幕、49校が入場行進…新潟明訓 ...・お題短編「 ソフトボールを攻める【 2007/08/19 08:53 】
| ホーム |
