スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
水曜は大嫌いじゃ~!
明日はチャイ語のテストですが3時間睡眠の頭が私に休め休めと指令を送ってくるのです。
なので長い目で見ると破滅な選択肢絶賛選択中!!

チャイ語キケン!
↑まだちゃんと覚えていない…

今日は仲良しのカナカナとアヤカちゃんとカナカナの幼馴染くん(初)と電車で一緒に帰りました。
すると、ななななんと!その塾の友達は私が幼稚園の頃熱烈ラブコールを送ってた
初恋の男の子と友達だったという!
しかもその男の子は現役で東大に行ったそうですよ。素晴らしい眼力だ幼稚園児の私!
既に将来性を見据えたチョイスだったのかは知りませんが、なんてこったい。
家系に脈々と受け継げられる知能派大好きのDNAが作動したのではないと信じたい(笑)
けど、またどこかで会えるといいなぁ…。
数奇な縁に、世間って狭いよなぁ…って感じた水曜日(5限サボり)
けどカナカナの幼馴染くんとは友達になれたっぽいので嬉しかったです
ではお風呂入って勉強しよっと
スポンサーサイト
【 2005/07/13 22:00 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テンパリマン参上☆ | ホーム | ブログデビュー、だが…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/2-1ae15e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
