スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
厄日におかしな映画。
手袋をなくしました。
しかもチャイ語のテスト中に気づきましたΣΣ(゚д゚lll)
タイミングも悪っ!!超テンパったし!!
けれど取り越し苦労かもしれないと、落ち着いて再び見ると…ない_| ̄|○
二回も教室に戻り、探したけどナイ。
落としたのかなぁ・・・一縷の望みをかけて明日教務課に行ってみよう(´・ω・`)

3限は映画でした。
字幕ナシでさっぱ分からなかったです。寝ました。
けど言語が通じないけどおかしい映画でした。

女「捕まえてごらんなさい~゚・*:.。. ウフフアハハ .。.:*・゜」
湖にザブン。
男「まて~」
湖(浅い)にザブン。

男、頭部強打で死亡。

とまぁ空いた口が塞がらない超展開っぷり。
その後の展開??葬式に決まってるじゃないですか。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

あとお昼にこりゃないだろうなコドモお断りのシーンまでアリ( ̄ロ ̄;)
そのシーンで後ろに座ってた男子の「セイセイセイ」の大声に吹いた( ´,_ゝ`)
感想レポートと提出ってこんな事しか覚えてNeeeeeee !!!

※私は英語が出来ませんので音声はフィクションです。
 でも多分間違ってないと思います。
スポンサーサイト
【 2006/01/19 18:39 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テスト勉強。 | ホーム | ぐだぐだライフ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/196-179901df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
