【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぐだぐだライフ。
あしたチャイ語のテストなのに全くやる気なーい~ヽ(°▽、°)ノ
筆スランプで楽しいネタが浮かばないや。いつもやけど
最近負のオーラむんむんやし( ´Д`)=3
最近ひじょーに家に帰りたくなる出たくなくなる、慢性ホームシックかな。
オサレをする気にもならない。寒いから。
機能性>>>>>>>>>オサレ。
んー乙女失格??
成人式→テストという怒涛のラッシュで美容院にもいけず髪がまとまらねー!!
連日寝不足で顔もよろしくなくってるし( ´O)η ファ~

こたつでM-1の録画の麒麟のとこ見たけど麒麟いいよ麒麟(´∀`*)
川島さんの声ステキすぎるよ
けどデビュー当時は甲高い声だったらしいよ川島さん。
ちなみに芸人の仲で誰が結婚相手の理想かと言えばぐっさんやね(*゚ー゚)

ああなんだか文章がまとまらないよ・・・。
グダグダでごめんなさーい (((´・ω・`)
【 2006/01/18 22:34 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<厄日におかしな映画。 | ホーム | いただきモノ☆>>
コメント
--- ---

おめでとうございます!あなたが私のミクシ200人目でした!
(懸賞詐欺ではありません)
結構チェックしてるやんね(笑)足跡ってすごいなぁ。
これからもがんばろうね~テスト終わったら飲みいこな~!
ジン * URL [編集] 【 2006/01/19 11:37 】
--- ---

足跡は嫌いや~(´・д・`)
ヒマジンなことがバレるんやもん。
うんうん、今度のみにいきましょ~~!!楽しみダ★
ゆき * URL [編集] 【 2006/01/19 18:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/195-bd7497ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
