【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いただきモノ☆
V4010694.jpg
もっちーから誕生日プレゼントをいただきマシタ(☆∀☆)
かわいいマグカップですヽ(´▽`)ノ
ありがとーもっちー謝謝

っとコレは昨日のことでありまして、今日は協調性ゼロ。
語学フレンズには会ったものの、寝不足( ・д⊂ヽ゛
ダッシュで家に帰りましたしε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
家でグースカグースカ寝て、起きてすぐダウンジャケットを纏い本屋へ!!
目的は英語の範囲の映画のDVDが500円で売ってたのをGETするため。
なのに売り切れガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
でもダメモトで行った本屋にあった
ただ…あった本屋のほうが近所やってムダ足やったよ_| ̄|○
でも、これで和訳は一安心や

チャイ語のまとめもやっと始めたし、いよいよ本腰を入れなければ!!
田辺もあと二週間くらいやなー。
はやく・・・おわってほしー。
【 2006/01/17 20:19 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぐだぐだライフ。 | ホーム | 何でも百科事典|☆∀☆)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/194-59f44fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
