スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
何でも百科事典|☆∀☆)ノ
最近ウィキペディア(Wikipedia)にハマってます。
有志の投稿による百科事典なので内容もすげーマニアック。
書いたヤツどれだけ古畑見てんねん。
どれだけウエンツについてチェックしてんねんというシロモノです。
まじめな知識から芸能情報まで網羅してて調べるだけで楽しいです★
みんなも好きなモノについて調べてみてはいかか??
芸能人についてなんて結構ガーン Σ(´Д`lll)な情報も載ってますぜ(笑)

んでもってキスイヤを見てたワケですよ。こたつでだらだらレポートしながら。
マジメに授業出てたおかげで課題を減らしていただけたので完全にやる気なし。

もうね、すげぇ。
彼女の二股に別れると言い張る男にダダをこねる女。
ぶりっこしたり近づいて誘惑したり泣いたり逆ギレしたりとにかくすごい。
いや~私が男だったらバカと分かっててもああいうの騙されそーやわー。
浮気された男も内心諦めながらまんまと女の手の内から抜け出せなかったし…。
あっしは絶対にムリ。
鳥肌立ちながらも、感動してしもた。
男性の皆さん、女には女の武器があるわけです。
言い訳されてて、「騙されてる気もするけど…」とよぎった時は確実に騙されてます。
そんな時うやむやにしたら骨の髄まで吸い取られます。
ちゃんと周囲に相談しましょう。
篭城作戦に出られたら荷物を外に出すのがいいと思います。
恋愛って大変やね( ´Д`)
スポンサーサイト
【 2006/01/16 20:41 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いただきモノ☆ | ホーム | 甘いチョコタルトに苦いレポート。>>
コメント
--- ---

あたしも見た~!!!
すごかったね!!あっこまでいくともーなんも言えんね…(;´Д`)
あーゆーこが恋愛マスターと呼ばれるのでショー
ちと、あんなふうになってみたかったりした(笑)
れんこん * URL [編集] 【 2006/01/16 23:12 】
--- ---

ありゃ「あーこりゃ騙されるわ」と最初に読めちゃいますね。
女の武器を120%駆使するあの姿は圧巻でしたね。浮気できるわけだ。

確かに、あれはあれで楽しい青春すごせそうですよね(笑)
二股とか両立めんどくさそーですけど、あれだけバイタリティあれば大丈夫ですね☆
ゆき * URL [編集] 【 2006/01/17 14:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/193-6e1cfdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
