スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
甘いチョコタルトに苦いレポート。
タルト喰ってゲフッ(*´д`)=3
今日のブログはタルト画像にしようと心がけたのですが

喰ってしまいました。残念です。
味気ない文だけですが許してください。

今日は生命の科学っちゅーパンキョで延々和訳。
私は英語をやるために選択したんじゃありません。
てゆーか英語なんて滅亡すればいい、TOEICなんて殲滅したいと思ってる人種です。
第一異国に来ておいて「excuse me??」という話しかけはないない。
私らは「えくすきゅーずみー」って頑張って言ってるのに。
確かに韓国行っても英語が出来る人間を探す状況もアレですけど。
御託が多くなりました、とりあえず言いたいのは教授はブラッド祭な。

テストも近く、人並みにレポートがアブない有紀ですが。
もちろん講義ノート(選ばれし者の授業ノート)も大量購入予定です。
そしてめったとメールしない私が相互扶助者大募集中です(笑)
こづかいも雀の涙、バイトニートの私には非常に打撃ですが。
時間も金で買えると思えば安いと思って諦めました。

遊んでないでレポート始めようかな…(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
スポンサーサイト
【 2006/01/14 20:22 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<何でも百科事典|☆∀☆)ノ | ホーム | ドジっ子(〃▽〃)キャッ♪>>
コメント
--- ---

私も英語はいらない派!!
だってここ日本やん?とか毎回言ってみたり…
じゃあうちらも英語やるからアメリカ人も日本語学んで敬語で文章書いてみなさいよ!
ちなみに私は英語は英文科と外部生をフル活用してガンバッテ(もらって)ます。
和装人形 * URL [編集] 【 2006/01/15 10:08 】
--- ---

なぜか専門用語の嵐で泣きながら時間の無駄遣いを…(つД`)
とりあえず海外に出る気がない個人に対する支援が足りない(>_<)
そんなに英語が偉いのかー!と叫びながら悲しく和訳和訳な現実…。
日本語だって難しいのだぞo(`ω´*)o

ああ発達と学習もやらにゃ…。
ゆき * URL [編集] 【 2006/01/15 16:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/191-cd115839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
