【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドジっ子(〃▽〃)キャッ♪
今日のトーク内容でも晒してみるか。

牛乳は白さが許せないよ。
ガチャピンは目が死んだ魚の目してるよ。
矢田亜希子はお嬢様からイタイ女にイメージ転換しちゃったよ。
片思いは消費者のニーズにお応えしなきゃいけないよ。
タモリには勝てる気がしないよ。

全くわけがわからない。有紀です、こんばんわ。

今日は寒さがマシでしたね。
ジーンズの中に更に伏兵が隠れている日々。
足の裏にこっそりカイロを貼る日々。
それから考えるとヘヴンですよ、ヘ・ヴ・ン!!
ちなみに足の裏にカイロはってる姿を見られました。
それを見ても顔色を変え(ようとし)なかった彼は凄いと思います。
ああいうのが一番罪悪感をくすぐられます_| ̄|○

このように私の詰めは非常に甘いです。
ドジっ子です(〃▽〃)キャ♪
例えばシャンプーしたのにリンスと間違ってシャンプー再プッシュ。

無言で洗髪アゲイン・・・。

財布を出し、カード認証を終えて階段を上り、自転車の群集に佇む。
あ…今日乗ってなかった…。

寂しく一人歩き。

その間アイポッドの代わりに着メロ鳴らしながらで歌う痛さ。
そしてそれを近所のおじいちゃんに見られる痛さ。

・・・今日も私は元気です。(嫌な汗を拭きながら)
【 2006/01/13 23:50 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<甘いチョコタルトに苦いレポート。 | ホーム | ゚・*:.。. .。.:*・゜夢バトン゚・*:.。. .。.:*・゜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/190-2133e101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
