スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
恋ノチカラ
今期もドラマは微妙にしか見てない・・・ちょこっと紹介

スローダンス
小林麻央(スッチーで現在妻夫木の想い人)の演技がげんなり声と演技力が放送事故
・・・顔は可愛いけど、なんでこれで準主役級なのさ。ある意味注目の人である
広末は老けたなぁ・・・肌とか目元とかアップは結構衝撃でした
ストーリーは軽い感じ。でもあんまり先は気にならない。ストーリーより小林麻央が(検閲削除)
一本調子は深キョンも同じだけど、圧倒的に深キョンのほうが愛らしいのはなぜだろうか・・・

幸せになりたい!
深田恭子の演技が・・・・・・・彼女はいつまでああなんだけどあれが癖になる
あの一本調子な大根っぷりがこれはこれで演技なのかなと思わされるマジック
彼女は変キャラ(富豪刑事とか)か健気かの役柄を演じるとハマる。ある意味貴重な女優
今回は健気。あの気の抜けた高いトーンで「こらーまてー」(棒読み?)とチンピラを追いかける
シーンはある意味強烈。内容は王道な感じけど関西の視聴率はイマイチとか・・・

まぁ電車男も見てないし、今期もそこまで興味はナシ今回はやっぱ再放送デショ
関西地区では現在夕方に再放送してるのですが、面白いっ恋ノチカラ。

恋ノチカラ

あらすじを簡単に言っちゃうと大企業の不自由さに嫌気がさした凄腕広告クリエーターの
貫井功太郎(堤真一)が同業者でライバルの木村壮吾(坂口憲二)と一緒に貫井企画という
個人事務所を設立する際ひとり女子社員を入れるのに、人違いで本宮籐子(深津絵里)を
引き抜いてしまう・・・。って感じ。(※貫井=ヌクイ)
貫井さんの独立事務所「貫井企画」の七転び八起きオフィスストーリーってのが大筋です。
恋ノチカラってタイトルほど、恋愛要素はないけどこれが面白い
王道で安心して見れるし、みんな演技が上手い(坂口憲二は・・・だけど)
恋愛恋愛してるのは、貫井さんに恋する深津絵里の同居人の矢田亜希子くらいかな
深津絵里のお茶目なキャラと切れ者だけどちょっと抜けてる貫井さんが見てて飽きません
演出や主題歌、基本コメディ、時にシリアス。ほのぼのした夢のあるオフィスストーリー
しかも基本的に一話構成でとっつきやすい(間の何回か見逃してますし

という事で、夏休みの夕方暇な関西在住の人は見るべし
特に最終回はとても面白いので見るべし(ちょっと矢田亜希子がカワイソウだけど)


では、さっきのMステ見てヤマピーの後ろがYahYahYahになってNEWSでーす
と言われても分かんないだろーなーと思ったユキユキでした。
スポンサーサイト
【 2005/07/29 21:16 】

ドラマの感想 | コメント(1) | トラックバック(2) |
<<ソフトボール大会☆ | ホーム | ただいま!>>
コメント
--- ---

はじめまして!!京都の大学に通う21歳です!
恋のチカラの記事見つけてコメントしました♪
恋のチカラめっちゃおもしろいですよね♪
今日最終回みました◎♪
そして、記事トラックバックさせてもらいましたm(_ _)m
まりこ * URL [編集] 【 2005/08/05 00:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/19-2b30d673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドラマ-恋ノチカラ
今日、再放送の恋ノチカラ最終回でした貫井さん(堤真一)の告白の言葉がすっごい心に響きました『おまえといると、楽しい事がもっと楽しく…おいしい物がもっとおいしく…こう二倍二倍になるんだよ』と言ってました自分で書くとちょっと恥ずかしいけど、再放送... Always be smiling【 2005/08/05 00:05 】
TVドラマ:恋ノチカラ
恋ノチカラ}恋ノチカラは、フジテレビ系列で、2002年1月10日から2002年3月21日まで放送された、全11回のテレビドラマ。放送時間は木曜22:00~22:54、ただし初回と最終回はそれぞれ15分拡大で22:00~23:09の放送。平均視聴率は16.9%、最高視聴率は初回の20.6%。2002年 あのドラマに夢中!【 2007/02/09 10:05 】
| ホーム |
