スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
実を言うと・・・
あっしのブログ…本当は題名3秒で考えたんです。
それがこんな世間様(狭め)に広まって、私生活まるばれ。
ほんとこんなんでいいんでしょうか。
こんなプライバシー自ら剥がし気味でいいんでしょうか。
素敵な女性は秘密を秘めてるもんらしいです。
一日更新さぼったら隠し事してると思われてました☆
とりあえず、ある日突然題名変えても何も訊かずにいてやってね。
にしてもブログ大流行だね。
ミクシーなんて便利なもんのせいで皆の日記が読める時代やし!!
友達なんて英語でブログってるらしいですよ、すごいですねーΣ(・ε・;)
あれが全く何書いてるか予想付かないけど・・・(笑)
高校の友達ってマジで最強破天荒だよなぁ・・・。
ヤツらはどこからしらのコミュニティで頂点に達してます。
あ、もしかしたら2月初頭に東京行けるかもです(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
また高校のあのメンバーで揃えるのかな??
高校時代は年1で旅行してたのが懐かしいなぁ(´∀`*)
テストが2日終了なので、おかーさんと札幌雪祭りに行く案が急浮上!!
だけどぶつかりそうなので思案中・・・ウムム・・・。
全部実現したら、東京に札幌に福岡…すばらしい。
ああ四国と沖縄が足りないよ…。
スポンサーサイト
【 2006/01/11 01:39 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<この歌大好き。 | ホーム | 古畑任三郎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/187-902ef88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
