スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
古畑任三郎
FINAL松嶋奈々子のヤツの録画を見ました。
松嶋奈々子は双子二役だったのですが、化粧と衣装の力を思い知ったΣ( ̄ロ ̄;)
地味な格好をすると松嶋さんが一般人に!!
だけど松嶋さんの声は超美声。美人(sayKだけど…)演技力と三拍子!!
トリックはすぐ分かってしまったのでちょっと勿体無かったな…。
けど構成が面白いから問題なっしんぐです☆
お母さんとこたつに並んで仲良く見てました □←底辺の部分にふたり。

今日は同じ高校の出身者に会うと「疲れた」の一言ばっかりでした(笑)
私も振袖の帯の部分から疲れ発生してました。
一限チャイ語なので疲れた体に鞭打って時間厳守で行ったのに…。
わずか10人で授業スタートΣ(´Д`lll)
4分の1しかいない~~~!!
しかも皆出席を取るラスト10分にはちゃっかり集合。
私もそーすりゃよかったよ全く (´~`;) 寝てたし。
振袖の写真もさっそく現像して記念品のフォトスタンドに入れました。
思い出思い出♪

テストの時間割が発表されました。
しかし追い詰められないと出来ない作家体質なんです。
ってことで今度今度…フフ…。
スポンサーサイト
【 2006/01/10 20:20 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<実を言うと・・・ | ホーム | 成人式in同女(`・ω・´)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/186-6b277fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
