スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
成人式in同女(`・ω・´)
帰宅してお風呂入って一息(*´Д`)=3
今日は母校で成人式でした~☆
中高一貫私立で京都に通ってた私は地元のは敷居が高いっす…。
同窓会会場のホテルで着付けしたのが1時くらい。
遅いからさすがに人がすごい少なかったよΣ(`_´;)
やけど誰もいないからこそすごい丁寧にやってくれたラッキー(笑)
帯も一万人以上の人を着付けした先生がめったとやらない形にしてくれた!!
形が華やかでむっちゃ可愛かった(〃▽〃)
式典は母校のチャペルにて高3の時の担任の方のお話や新成人代表のお話。
懐かしい賛美歌、校歌を歌う。
和装でキリスト教、神様の祝福を受けました(笑)
校歌はお嬢様女子校みたいな歌だよなぁ・・・相変わらず。
写真を取りまくり、みんなの振袖が撮れてご満悦☆
さすが某女子校はオジョーが多いからか華やかな振袖が多い!!感動した!!
んでせっかくなのでもっちー(左)と2ショット。
THE 犯罪者☆ (もっちーごめん…)
20060109234808.jpg


立食パーティーでごはんは期待してなかったのにすごい美味しかった!
ケーキなんてバイキングより・・・(笑)やけどケーキ群がりすぎやった。
ビンゴ大会は一回目は感動的に当たらなかったけど二回目は賞品貰えたヽ(´ー`)ノ
ビンゴはいつも異常なまでに弱いので嬉しかった。
やけどムーミンの袋手に取ってたら「それがいい」とパッと持ってかれ…_| ̄|○
いいんやけどさぁ・・・持ってるトコ取られると超ブルー(´・ω・`)
ちょっとしたら立ち直ったけど(笑)
すごい楽しかったよ(≧▽≦)高校の空気そのまんまだった!
お母さんの協力ですごいスムーズにコトが運んだので大感謝っ(*>ω<*)
ただロビーにファーを忘れてたのは内緒のハナシ☆
ブログ見てるよと何度も言われたんだけどさー(笑)
年賀状にも実は見てるよとか書いてあったり。
コメント残さないあたり皆らしいけどね(笑)


…もしかしてスケジュールみんなに知られてるわけ?(教えたの自分)
スポンサーサイト
【 2006/01/09 23:07 】

マイ☆ライフ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<古畑任三郎 | ホーム | 今日は充電(笑)>>
コメント
--- 初コメントっ ---

成人式お疲れさま~v-20楽しかったなぁ♪
何度も言うよ。ブログ見てるよ。勝手ながらリンクさせてもらうよ。
また遊ぼっ☆語ろっ★
ヒロエ * URL [編集] 【 2006/01/10 00:34 】
--- ---

そして私もリンクしました"(#  ̄ー ̄)〇""
テストが終わったら存分に騒ごーぜーe-2
ゆき * URL [編集] 【 2006/01/10 20:23 】
--- びっくり!! ---

もぉビックリしたや~。
なんか自分いるし(((笑)))
楽しかったねぇ♪ヾ(o´▽`o)ノ
ちぅか写真の後ろ…たっつーちゃう??笑
もっちー * URL [編集] 【 2006/01/10 21:23 】
--- ---

いやごめんね~(^∀^;)
可愛かったもんでついつい☆
言われてみればたっつーかも!!ぜんぜん気づいて無かったよ(笑)
ホント楽しかったね~(〃 ̄ー ̄〃)
今度写真(正規版)あげるね♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/
ゆき * URL [編集] 【 2006/01/11 01:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/185-fc62e3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
