スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
デザートバイキング☆
今日はユース編集局でケーキバイキングに行ってきましたぁ

場所はナント、大阪ホテルグランヴィア!!

V4010633.jpg
(なんだかちょっとよくワカンナイ

展望サイコーなホテルのケーキバイキングに行ったわけです。
名前はabって書いて「アブ」
なぜかリッチです編集局。
今日はスイーツ局っぽかったです。
でも局長の私はケーキ類スイーツは「まぁまぁ」スキ

前々局長のミウさんの流れでしょうか。よくわかりません。
ていうか女3人男2人でホテルのレストランなんて浮いてます。
しかもみんな入ってすぐはキョロキョロしてました(挙動不審?)

スイーツ第一皿。
V4010632.jpg

さつまいものタルト(確実に腹膨らますための刺客)
レアチーズタルト(今回のMVP)
ショートケーキ(クリームも良質で意外と軽くて美味しい)
チョコレートフォンデュ(苺大好き。ただ食べた後が汚げ)

しょっぱなのさつまいもタルトで胃がもたれる!ピンチ!!
みんな少量をゆっくり取ってて平和な感じでいました。
バイキング独特の鬼気迫るものはありませんでした。
元獲るぞ!!皿に詰めるぞ!!食い溜めじゃー!!って感じが(偏見?)
さすがホテル。

よかったのはリーズナブルさ。
味のクオリティがなかなか高かった(胃がもたれない)
何でかランチメニューも食べさせてくれた。
不満はレアチーズタルトがすぐ無くなったこと。
スイーツ食べるのが遅くなったこと。
無くなったものに対する対応が遅いのが残念かなっ
おかげで時間になるのがむちゃ早かった気がする。

最終皿。
V4010631.jpg
結構無理をしました(笑)
一番下のはプリンとホットケーキを2で割ったようなモノです。
これがMVPその2だったりします☆

結果は満足です
新学期になって私がふくよかになったと思ったあなた。
たぶん…これが原因です…。
スポンサーサイト
【 2006/01/06 21:07 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<嵐山ドライヴ♪♪ | ホーム | ぷしゅー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/182-512451bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
