スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
性懲りも無く、バーゲンに行く。
今日の目的はバーゲンじゃなかったんです。
「ALWAYS 3丁目の夕日」を見ようと母と計画してNAVIOに行きました。
そしたら11時半なのに2時始まりのも3時半始まりのも完売!!
同じ時間のミスター&ミセススミスは「○」が付いてたのに!
2シアターでやってるのに売り切れという事実に落胆と同時に期待も
3丁目の夕日はすごい評判がよいらしいですからねぇ。
予告編もすごく良かったからなぁ。
ぜひリベンジを(上映が終わってなければ!!)

しゃーないので、お昼後はバーゲンですよバーゲン。
ホント百貨店のバーゲンっていいですねぇ・・・。
いつもは手が届かないお店のものまでお手ごろ価格
またまたスカート買っちゃいました。
半額で6500円!そしてセーター…はSALE対象外だったのですが購入。
映画は残念だったけど、満足でございます
帰宅後は疲労と頭痛で眠ってしまいましたが・・・。
中途半端に虚弱なのだ

あなたの夢叶えますスペシャルは結構好きです。
「巨大クレープに包まれたいっ!」ってのが羨ましかった。
私はあんなのが可能なら何を望むのだろう…。
自分では叶えられないけど番組の力として叶う夢…。
自分で叶えられる範囲でしか無いんだよなぁ…。
一面のひまわり畑で走り回ってみるとか?
浮かばないわぁ…
スポンサーサイト
【 2006/01/04 20:59 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぷしゅー。 | ホーム | 別に することねぇ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/180-b94bdb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
