スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ただいま!
昨日は更新できずに失礼しました。あっさり一日イチ更新を破ったわけですが・・・

昨日は友達んちで飲んでました
そして泊まってソファで寝てましたいや~非常にお世話になりました
けどマクドをムシャムシャ、チョコをパクパク、ポテチをバリバリ・・・
明らかに、カロリーオーバー・・・( ̄◇ ̄;)
だって そこに おかしが あるんですもの・・・
しかもみんな超細身・・・。やめてそんな目で私を見ないで
会話の内容は・・・怒られるんで自粛でしたが久しぶりに会う皆はちゃんと元気そうでした
学部によりキャンパス違うから会わないケド来年はキャンパス合流これからもよろしく
けど、みんな、大人になっちゃったのね・・・(意味深)
モラルハザードっていう言葉が頭によぎった・・・そんな夜

そして流通論はまぁ・・・何とか出来て夏休みよ本当にこんにちわ
テスト開始までずっと喋ってましたけどねその議題が、貢ぎについて
「付き合っても無い人間から貢がれた指輪やカネなんて汚れたものですよ!」
という私の発言から始まった「貢ぎものでも汚れないモノを探せ」トーク。
MVPは宝くじに決定いたしました。

当たるも八卦当たらぬも八卦。クジは「棚からぼた餅」を楽しむ娯楽であり
掛け捨てとは本来あってはいけない負担である。
よって、費用負担を誰かに委託しても、ハズレのダメージが緩和されるだけであり、
当たればそれは私の運がいいだけだとの主張が通り得たお金は清廉潔白なお金。


という私は無実だと主張が出来るという「宝くじ」が受理されました
明らかにゴリ押しな気もしますが・・・

おまけ
わらびもちですよ~♪
今夜のおやつ。
スポンサーサイト
【 2005/07/28 15:48 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<恋ノチカラ | ホーム | そりゃないよマイマザー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/18-5d9abe05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
